ネコの名前を考え中?ミュージカル「キャッツ」風のセンセーショナルな名前を見つけよう!

このQ&Aのポイント
  • ミュージカル「キャッツ」のような名前をネコにつけたいと思っています。
  • キャッツのネコの名前はどれも聞きなれない響きで、しかし韻を踏んでいたりするのでリズムがあって楽しく、童話的なイメージを持たせるものです。
  • cat namesで英語の「ネコ名付け辞典」のようなものを検索してみましたが、人間の子どもの名前のようなものも多く出てきたので、探すイメージから遠いものが膨大すぎて探せませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミュージカル「キャッツ」のようなネコの名前

ミュージカル「キャッツ」のような名前をネコにつけたいと思っています。「キャッツ」のネコたちの名前はどれも聞きなれない響きで、しかし韻を踏んでいたりするのでリズムがあって楽しく、童話的なイメージを持たせるものです。シマシマ(マーブル?)の茶色系のオスの子猫です。キャッツのネコの名前を例として挙げるので、ぴったりな名前を一緒に考えていただけると助かります。cat namesで英語の「ネコ名付け辞典」のようなものを検索してみましたが、人間の子どもの名前のようなものも多く出てきたので、探すイメージから遠いものが膨大すぎて探せませんでした。 ジェニエニドッツ マンゴジェリー グリザベラ ラムタムタガー コリコパット マキャヴィティ マンクストラップ スキンブルシャンクス タントミール よろしくお願いします。(もし見つからなかったら、ラムタムタガーはいい名前だと思っています。)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51910
回答No.1

チョコバンド 「チョコ」は茶色系を意識して使ってみました。 縞模様があることを "banded" というらしいので、「バンド」はそこからとってみました。 ココバンドはどうかなぁ。(ココアのココ)

mikenorth
質問者

お礼

ありがとうございます。~banded、考えてみたいと思います。