• 締切済み

男性は、いつまでも1人の人に片思いできますか?

kaesosaの回答

• kaesosa
回答No.6

はじめまして30代前半男です。 私には、数年前に離婚した嫁と子供2人が居ます。 離婚の原因は自分の、自律神経失調症です。 嫁には既に他に好きな人もいるようですが、自分はこれからもずっと 死ぬまで嫁を好きでいます。 嫁とは1年程会っていませんし電話での話もしていません。 でもこれからも子供がいるいないに関係なく 嫁とはずっと一緒に居たいと思っています。 と、私の話はおいて置いて。。 どんな環境であれ気持ちが冷めない人もいると思います。 考え方を変えれば、夢を追いながらも恋愛は出来る。 たまにしか会えないからこそ、会えた時はとてもうれしい事もある。 夢の為に恋愛を我慢していても、気になって集中出来ないこともある。 良い事も悪いことも考えればきりがありません。 だったら夢のことを理解してもらい、応援してもらいながらの 恋愛も良いかと思いますよ。 彼に会えた事で、やる気もでるかもしれませんし 告白しちゃいましょ! と、私は思います。