aofssのプロフィール

@aofss aofss
ありがとう数7
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/25
  • 自分の人生と他人の人生を比べるのをやめたい

    やめる方法を教えてください。 嫉妬して、劣等感を感じて本当に辛いです。 そっちにばっかりエネルギーを消耗して、自分の気持ちが萎むのがわかるんです。 気を取り直して前向きな気力を取り戻しても、またちょっとしたきっかけで萎む。 この繰り返しだから、どうしてもやめたいです。 助けてください。

  • 彼の心の中は・・。男性にお聞きします。

    付き合ってそろそろ二年になる40代の彼がいます。仕事が忙しくなかなか会えない為、 今でも私は次のデートが決まると楽しみでしょうがないくらいです。 前回のデートの時の会話で、「すごく若い時に付き合ってた彼女で、このヒトとやったら死ねるって 思ったのはその人だけやなぁ。それはずっと変わらないんやろうな。」と。 「お互い昔にした約束を忘れなければ、会おうといった場所に50代になったら一回行ってみようと思うけど相手は来てほしくないな。今更どうこうできひんから・・。」と。。 「これはお前との事とは全然、別っこの話。今はお前から一番幸せを貰ってる」と言ってくれていましたが、正直、その話を聞いて少し悲しくまた、嫉妬してしまいました。 男性の方、彼の気持ちわかりますか? また、自分であれば今、現在の私への気持ちもどのようなものなんでしょうか? 長くなってすみません。 回答よろしくお願い致します。

  • 幸せアピールしてくる人

    相手の一言多い性格がしんどいと感じる様になり、疎遠にしている友人がいます。 しかし年に1回ほど幸せアピールの連絡がきます。 毎回自分の話のみ。こちらが「そうなんだ。良かったね」など返信すると、返事なし。 ここ4年以上疎遠になっているのに、何故いつまでも送ってくるのでしょうか。私からは一切連絡はしません。 相手は私と勝負でもしているのでしょうか? 昔仕事でお世話になったので、無視もできず、毎回連絡がくるとイライラします。5歳ほど年上の方なので、正直幼稚だなとも思います。 皆様ならどうされますか? よろしくお願いします。

  • 人の気持ちがわかる人間

    傷つけることを言わない。 そんなつもりで言ったわけでないのに、勘違いをされてしまうことが多いです。 ただ、周りの人に恵まれてますので、大抵は受け止めて貰えます。 それが、私。だって思っているのでしょう。 何も考えなしに話しているわけではないのですが。 気を遣ったことに、気を遣われるのが、嫌なので、照れ隠しか何なのか、少し人とズレた事を会話や行動をしてしまうこともあります。 今の私は、不器用なようで、コミュニケーションを取れていない人に勘違いをされることが多いのですが。 どうしたら、性格のクセがでないで済むのか悩んでおります。

  • なやんでます。。

    前にもここに書き込ませていただきました。 友達に誘われ、約半年前に合コンへ参加しました。 そこで、○○くんと出会いました。初めて○○くんを見た瞬間、 自分と同じ感じがする!と思い、親近感がわき、○○くんと仲良くなりたい!と 思いました。 ○○くんはすごく面白くて、優しくて、いろんな人からの相談を受けたり、 友達思いでとてもいい人です。 何回か電話をしたり、遊んでるうちに、 もっと仲良くなりたい!と思うようになっている自分が居ました。。 前に電話をしたとき、○○くんは学校とかで忙しかったみたいで、 忙しいのを無理やり時間を作って電話をしてくれました。 すごく迷惑をかけてしまったと思います。。 それ以来、電話をしたくても「迷惑かかるから・・・」と思って、できません。 メールも、○○くんはメールが苦手っぽくてあまりすることができません´;ω;` ○○くんには、小学校のときから気になっている人が居るみたいで、 その人のアドレスを知りたい・・と前から言っていました。その話を聞くたび、 残念な気持ちになって仕方ありませんでした>< でも、もっと○○くんと仲良くなりたい! 仲良くなりたいと思うのは私だけで、○○くんにとって私の存在は ただの合コンで知り合った子の1人みたいな存在でしかありません。。´;ω;` どうしたらもっと仲良くなれるのですか・・・? 自分に自信なんてないし、どうすればいいか分からないし、 うまく行動することができないし、憂鬱だし辛いです; どなたか相談に乗ってくれませんか(;o;)?