• ベストアンサー

Macの画面の様な画像が欲しい。

僕のはwinXPなんですけど、Macの画面の様な画像を 一面に使ってHPを作りたいと思っています。 そこでそんな画像ありませんか? もしくはMacの人にコピーして譲ってもらうしかないのでしょうか? 因みに画像を作るソフトなどは高くて買えません(泣) よろしくお願いします。

  • CSS
  • 回答数4
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.4

基本的にOS XのAquaデザインはアップルが著作権を持っていて結構締め付けが厳しいですのでほとんどAquaデザインのデスクトップにするものは公式には存在しません。 そのためにネット上でも見つけられないのかもしれません。中古のmacは安く売っていますのでこれを購入してデスクトップを画像に納めて使うしかないかと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

参考サイトを見てください。いろいろ使えるソフトが紹介されております。 それとMac風の壁紙は http://macdesktops.com/ http://macdesktop.com/ http://www.theapplecollection.com/desktop/ などにもあります。

参考URL:
http://aquaxp.hmc5.com/
tatsuyajr
質問者

補足

デスクトップとあるので僕の質問とは 全然違いますね。僕がほしいのはMAC風のHP素材です。 質問にもHPを作りたいと書いています。 せっかく回答していただいたのにすいません。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

参考URLの記事を参考にしてみてください。 OS X風になります。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011109/mobile126.htm
tatsuyajr
質問者

補足

そこは前に行ったのですが、 そこで紹介されているXP標準ソフト以外の部分の リンク先が開けず辞めたんです。 何度も回答いただいたのにすいません。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

Windowsをマックもどきにするソフトはありますよ。

参考URL:
http://plaza.harmonix.ne.jp/~daike/iworks/mac/maclink.htm
tatsuyajr
質問者

補足

すいません、リンク先がリンク集のようでしたが その先の個々のリンク先が開けませんでした。 質問に書くのを忘れていましたが、MacOS Xでは 画像ないでしょうか?

関連するQ&A

  • 古いMacの画像が見たいけど見られません

    旧Mac:os9(power bookG3)※2000年より以前のものです。 今Mac:os10.6(imac) 旧Macの中の画像を、外付けハードに移動しました。 新Macでその画像を見ようとしたら、一部見れないのです。 スクリーンショットでその画像の詳細をうつしましたので、見て下さい。 開けようとすると、 「ファイルが壊れているか、プレビューが認識しないフォーマットを使用している可能性があります」 というエラーがでます。 フォトショップでも同じように開けませんでした。 この画像は、たしか旧Macでペイントソフトのようなもので作りました。 できれば残したいです。 なんとか復活できる方法があれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • マックの画面をコピーして画像としてアプリケーションに貼り付けたい。

    タイトル通り、マックの画面をコピーして画像として アプリケーションに貼り付けたいのですがご存知の方いらっしゃいましたら 教えて頂けますか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Macだとビットマップ画像は見えない?

    Macを使用しています。 あるHPの画像がバツ印になって見えません。 デスクトップに移すと拡張子がbmpになっていて フォトショップでは開いて見ることができます。 ブラウザで見れないのは画像がビットマップであり それがMacでは表示できない。 ということでいいのでしょうか?

  • macで作った画像をwinに送りたいのですが

    macで作ったイラストレータの画像を winを使用している人に送りたいのですが うまくいきません。 方法としてはイラストレータの画像を 圧縮するさいmacバイナリ-にしないを 選択してそのままメール添付で送っているのですが ダメでした。圧縮ソフトはLHAです。 どのようにすればよいか教えてください。 お願いします。

  • macで画面をそのまま印刷

    windowsで画面をそのまま印刷するときは、普通winshotのようなツールを起動しておき、ショートカットキーでファイルに出力せず直接印刷します。 macにも同様のソフトがおそらくあると思うのですが、見つけられませんでした。 ご存知の方教えて頂けませんでしょうか。 mac環境に乗り換えたのですがハードコピーを取る環境が悪くて難儀しております。 宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • Mac、Winのハードディスクのコピーについて

    Mac、Winのハードディスクのコピーについて 現在、PowerBookG4 10.3.7とWindowsXPの2台を所有しています。 この度最新のMacBookProに買い換え、ブートキャンプにてMacとWinを使用する事を視野にいれています。 古いMacから新しいMacへ、アプリケーションごとそのまま移行できますでしょうか。 アプリケーション等をもう一度インストールするのが大変なので、 現在のハードディスクの内容を完全にコピーしたいです。 そのようなソフトをいくつかネットで見かけましたが、MacはOS10.4から対応などで、 10.3から移行できるものを探しています。 また、新しいMacBookではブートキャンプを使用する予定ですが、 そもそもそのようなソフトによるコピーは可能なのでしょうか。 同様に、現在使用しているWinXPからブートキャンプで使用するWinXPに アプリケーション等ハードディスクの内容を完全にコピーすることは可能でしょうか。 初心者のためこういったことに疎く、何か方法があればお教え下さい! 宜しくおねがい致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • winで、macの画面が見られるようなサイトってありますでしょうか?

    winでHPを制作していますが、macのサファリでのズレを画面上で確認したいのですが、手元にmacがないので、そんなサイトがあれば、と思ったのですが、、、、 もしもありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • MACにコピーできない画像があります

    DTPで仕事をしている者です。 カメラマンがデジカメで撮影し、CDに入れた画像を、 MACにコピーしようとすると、 たまに、円に斜線がついたマークが出て、コピーできない時があります。 違う人のMACでも同じです。 それで、編集者のWINには、コピーできたりします。 これは、何が原因なのでしょうか。 また、コピーできるようにするには、どうすれば、いいでしょうか。 ちなみに、 MAC G5/OS 10.5(10.4)です。 よろしくお願いします。

  • macのモニターに映る画面って綺麗なの?

    macユーザーです。先日パソコンショップでウインドウズのパソコンを見ましたけど、NECのを)何でテレビでも綺麗に映るの?って疑問が沸いてきました。それになんか画面がテカテカしてますよね?なんなのこの違いは??コーティングがしてあるの?マックの画面は何であんなふうなテカテカ画面には作れないのでしょうか?ウインドウズのマシン方が画面が綺麗に感じるのは私だけ?macユーザーの人どうなのよ?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • WinとMacのどちらを買うか迷ってます

    仕事である程度PCは触ってきましたが、用意された環境で作業していただけなので、PCには詳しくありません。 最近自分のHPを作ってみたいと思い初め、PCを買いたいと思っています。 なるべく安価なものを買いたいのですが、メモリはどの位を目安にすればいいのか等選び方の基準がさっぱりわかりません。 一番迷うのはOSです。 今まではWinしか使った事がないのですが、いざPCを買おうと思って色々みていると、デザイン的にひかれるのはMacです。 見れば見るほどMacが買いたくなってしまいます。 でも、私はMacは使った事も、画面を見たこともありません。 そんな人がMacを買うのは危険ですか? WinとMacってそんなに大きな違いはあるものなのでしょうか? 素直にWinにした方がよいのでしょうか。 あと、HPを作成するために、購入時にインストールされているソフトとして確認しておいた方が良いものはありますか? 文字だけじゃなく、ちょっとしたイラストとかを作成してHPを作りたいなと思っています。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう