• 締切済み

ネイビーカーディガンの着こなし

こんにちは。 先日、ユニクロでシンプルなネイビーのカーディガンを購入したのですが、シンプルすぎてコーディネートが変になってしまいます(+×+) どなたか教えていただけないでしょうか?? ちなみに、18歳の女です

• jiq
  • お礼率50% (8/16)

みんなの回答

• maniaq57
回答No.1

私もネイビーのカーディガン持ってます!! わたしの場合は清楚な感じが好きなので ・白のワンピース ・白地に花柄のキャミソール&カーキーのロールアップパンツ ・赤のボーダーTシャツ&赤の無地スカート(マリンテイストに☆) って感じですかね☆ 基本白だったら何でも合いますよ!!

jiq
質問者

お礼

白ですか! 白のブラウスもちょうどコーディネートに困ってたんでよかったです!! ありがとうございます(^o^)