襟付きカーディガンの着こなし

このQ&Aのポイント
  • 襟付きカーディガンの着こなしについて質問します。以前に購入した紫色の襟付きカーディガンは暖かそうで色んな服に合いそうでしたが、家にある服との相性が悪く合う服が見つかりません。シャツやジャケットとの組み合わせについてアドバイスをお願いします。
  • 写真に写っているダークグレーのシャツに紫カーディガンを着ているが、自然な組み合わせか不安です。第三者の意見を聞きたいです。
  • 襟付きカーディガンの着こなしについてアドバイスをお願いします。購入した紫色の襟付きカーディガンは暖かそうで色んな服と合わせたいですが、合う服が見つかりません。どのようなシャツやジャケットが合うか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

襟付きカーディガンの着こなし

襟付きカーディガンの着こなしについて質問します。 以前に古着ショップのWEGOにて、このような紫色の襟付きのカーディガンを購入しました。 暖かそうで色んな服に合いそうだったので購入してみたのですが、家にあったジャケットやインナーでは合う服はありませんでした。 それで、中に着ても変ではないシャツや、このカーディガンの上に着ても変じゃないジャケット等があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 そして、今は下の写真にも写っていますダークグレーのシャツにこの紫カーディガンを着ているのですが、不自然ではないでしょうか?? 不安なので第三者の目をお借りしたいと思います。 こちらも合わせてお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mahaja666
回答No.1

チェックのネルシャツを着るだけでいいと思います(^w^) 白地に黄色系のチェックとか! 一番上までボタンをとめて、黒縁メガネをすれば無難だと思います。 アウターはショートダッフルとかですねー

Margaritax
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チェックのネルシャツですか。 今までこの手のシャツは『作業着!!』っていうイメージが付いていて敬遠しがちだったんですが、一度試してみたいと思います(^ω^)