• ベストアンサー

ドリエルについて

ドリエルについて 最近寝付きが悪くて困っています。 某所でみたのですがドリエルの成分はレスタミン錠剤と同成分でレスタミンの ほうが安上がりでいいとのことですが本当でしょうか。 わかる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

まあ、そうです。カゼ薬等に配合される抗ヒスタミン剤の副作用とされる眠気を逆手に取った薬です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%AB