• 締切済み

アフェリイトについて

goonobakaの回答

  • goonobaka
  • ベストアンサー率26% (73/277)
回答No.2

売りたいものがないのに、お金をかせごうとしているのですか? なら、やめた方がいいですよ。 暇つぶしなら他に、楽しい事がたくさんあります。 別にアフェリエイトじゃなくていいと思います。 ネットビジネスは、何かを売るのが好きな人、webサービスやプログラムが好きな人、 サイトを作るのが好きな人、広告や宣伝が好きな人がやるべきものです。 好きでもなく、目標もなにのに、やって楽しくハズがありません。 夢や目標、ビジョンがなくて成功している人なんて見たことありません。 とにかく自分の軸がないと、何しても失敗しますよ。 とりあえず、何かをやりたいなら、無料のブログを借りて、 アドセンスでも貼ってみればどうでしょうか? アドセンスなら、ブログの内容を勝手に判断して、最適な広告が表示される仕組みです。 また、広告がクリックされると、そのクリックに応じて報酬がもらえます。 ただ、これも自分の軸がない人間がブログを書き続ける事はできないので、 結局、3ヶ月もすればブログを放置して、失敗するパターンが多いですね。 人として生きていく上でも「自分が本当にした事はなにか?」を自問自答して、 自分の軸をみつけてください。 人に決められた人生を生きてい行きたいですか? それが嫌なら、自分で答えを見つけることです。

関連するQ&A