• 締切済み

明日19時~明後日7時までどのサイトを利用しますか?

私は「Yahoo知恵袋」や「答えてネット」については詳しく分からないので、この機会にどのようなサイトなのか詳しく見てみようと思っています。 皆さんは明日の夜、このサイトにアクセス出来ない間どのようにして過ごしますか?

noname#13331

みんなの回答

noname#15576
noname#15576
回答No.2

ここで観覧・回答するのは、私の日課なのでどうしようかな~と悩んでいます^^; 実は、私が使用しているブログもメンテナンス中なのでめちゃめちゃつまらないです・・・。 多分、メールやったり、フジテレビのサイト見たりしてると思います。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• bu-cla
回答No.1

まぁ適当になんかしてるでしょう。 別に無くても困るわけでもなし。何らかの形でネットは見てるでしょうがね。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。