• ベストアンサー

このサイトのみの利用ですか?

ここの方々はこのサイトのみ利用してることが多いんでしょうか? 私は 2ちゃんねる Yahoo知恵袋 Yahooコメント欄 mixi Yahoodays を何日(あるいは何週間)か交代で利用します。 今はたまたまここが多いんですが、みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  書かれた場所の他に 答えてねっと  

yukihara_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 答えてねっと、今度行ってみよーと思います。

その他の回答 (6)

noname#138477
noname#138477
回答No.7

 Q&Aサイトに限れば、このサイトのみです。    

yukihara_k
質問者

お礼

回答頂きまして、ありがとうございます。 やはりこのサイトが一番使いやすいということですね^^

noname#72325
noname#72325
回答No.6

ここだけデス。 随分前に2チャンネルを見て、「公開されたトイレの落書」 みたいで最悪だあ・・と思っていたんですが このサイトを夏に見る機会があり、 「ネットでもこんなに人の相談を親身になってくれる人もいるんだ」 と驚いてしまいました。 いるんな方がいて面白いですよね。

yukihara_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 >随分前に2チャンネルを見て、「公開されたトイレの落書」 みたいで最悪だあ・・と思っていたんですが ずいぶん前に見たときは私もそう思いました。 ただ、最近再びここに来ましたが、 荒れると2ちゃんねるよりも酷いものかと思いました。 2ちゃんねるは基本馴れ合いを嫌いますよね。 いろんな人、いろんな質問。いろいろありますね。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5640)
回答No.5

他の人は知りませんが、 現在、Q&Aサイトとして私が利用しているのは、 OKWaveが多いです。 ご質問の範囲がQ&Aサイト以外も含むのでしたら、 書き上げるまでもないと思うので明記しませんが、 複数利用しています。

yukihara_k
質問者

お礼

ありがとうございます。

yukihara_k
質問者

補足

やはりここはQ&Aとして使えるサイトってことですね。

noname#69342
noname#69342
回答No.4

初めまして。 ここだけでございます。 ちょうど入会した日、すさまじいものを見てしまいましたが、調べたら何となくわかりました。 新参者から見たら、ネット中毒です。(質問者様のことではありません) 批判はしませんが、「君子危うきに近寄らず」ですよ。

yukihara_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり落ち着いて対応することが必要ですね。 >批判はしませんが、「君子危うきに近寄らず」ですよ。 ごもっともです。

noname#102588
noname#102588
回答No.3

No.2です。 >補足でこっそり教えてくださいまし。 >決して言ってはならない「あの」方々はネット中毒ではないのでしょうか。 「あの」方々って?、おそらくあの方々のことを言ってると思いますが。 まあ、そうですね。それもネット中毒ですね。もちろん批判する気もないです。ネット中毒上等じゃないですか(笑) やることないなら、ところん中毒漬けになりましょう。 質問者さんをネット中毒なんてバカにしてすいませんでした。 謝罪するので、これから快く利用してください。

yukihara_k
質問者

お礼

こっそりありがとうございます。 バカにされたとは、、、思っておりませんですた(爆) 快く利用したいと思います。

noname#102588
noname#102588
回答No.2

ここと、2ちゃんねるをたまに閲覧するのみです。 恐ろしいくらいいろんなところを利用してるんですね。No.1の人もですが、そんな暇があるならもっと有益なことした方がいいような気がしますが。 完全にネット中毒では。

yukihara_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 全くしないときは、半年くらいパソコンしなかったりしますので、 あまり気にはしていません。 サイトに依存はしてないと思うんですが、してるかも知れませんね~。 気をつけましょうね~。

yukihara_k
質問者

補足

補足でこっそり教えてくださいまし。 決して言ってはならない「あの」方々はネット中毒ではないのでしょうか。 まぁ、人の振りみて我が振りなおせと言われるのはわかっておりまする。

関連するQ&A

  • なぜこのサイトを利用してますか?

    質問、回答で一番利用されているのはヤフー知恵袋と聞きました。 でも皆さん、なぜこのサイトを利用されているのですか?

  • どこの質問サイトをよく利用していますか?

    いろいろ質問サイトはありますが どこを良く利用していますか? 私が主に利用しているサイトはこことヤフーの知恵袋です 簡単な質問・回答は知恵袋を小難しいのはgooで どちらにも当てはまらない時は両方でしています 回答お願いします

  • このサイトの規模は?

    おはようございます。今までyahoo知恵袋を利用していたのですが、最近このサイトを知り内容もyahooより良いと感じたので乗り換えました。規模的にはどちらが大きいのでしょうか?

  • なぜ皆さんは「教えて!goo」を利用するのか??

    なぜ皆さんは「教えて!goo」を利用するのか?? 「yahoo知恵袋」なんかがあるのでは?? 「yahoo知恵袋」も「教えて!goo」も使うという人もいるかと思いますが・・。

  • Yahoo知恵袋を利用している方はいますか?

    Yahoo知恵袋を利用している方はいますか? ここの他に、ヤフーの知恵袋を利用されている方はいますか? 質問・回答どちらを利用されましたか? どのカテゴリを利用されましたか? 両サイトを比較して、感じたことを何でも教えてください。

  • ここのサイトわかりますか!?

    yahoo知恵袋のある質問者の補足で 「http://bit,ly/llfGxMS」 という、サイトが紹介されていました。 そのサイトを見た方々の反応は、こちらにも検索したくなるような反応だったので クリックしてみたのですが アクセスが集中していて開けません と、出てきました。 しかし、何時間経っても開かれないまま・・・。 他のパソコンでも検索してみましたが、そこのサイトは見つかりませんでした。 同様に、このサイトを紹介していた、yahoo知恵袋の質問も跡形も無く消えていました。 以上のサイトをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?? とても気になります・・・。

  • こちらのサイトの利用者について質問です。

    OKWaveでは他所のQ&Aサイト(知恵袋など)に比べると管理が厳しいため真面目な利用者が多いですが、たまに誹謗中傷するなど荒らしている利用者を見ることがあります。 そのような利用者は管理が緩くて荒らし放題・複数ID作り放題のYahoo!知恵袋など他所のサイトに行きそうなものですが、いつまでも管理が厳しいOKWaveに居続けるのは何故でしょうか。 京都大学入試カンニング事件や東日本大震災などでYahoo!知恵袋は有名になり、ネット利用者なら知らない人は余りいないはずなのですが。 私の知り合いもOKWaveを知らない方は結構おられますが、Yahoo!知恵袋を知らない方は余りいません。

  • 知恵袋とこのサイト、どちらを多く利用していますか?

    あなたは知恵袋と、こちらのサイト(OK、gooその他)、どちらを多く利用されていますか?、利用頻度の差はどのくらいでしょうか? 私は質問するには知恵袋の方が回答が付きやすいと思いつつも、あちらの回答者さん同志の中傷が多いのが馴染めず、ほとんどこちらを利用しています。(知恵袋はこちらの1/20以下)

  • 明日19時~明後日7時までどのサイトを利用しますか?

    私は「Yahoo知恵袋」や「答えてネット」については詳しく分からないので、この機会にどのようなサイトなのか詳しく見てみようと思っています。 皆さんは明日の夜、このサイトにアクセス出来ない間どのようにして過ごしますか?