• ベストアンサー

このサイトのみの利用ですか?

ここの方々はこのサイトのみ利用してることが多いんでしょうか? 私は 2ちゃんねる Yahoo知恵袋 Yahooコメント欄 mixi Yahoodays を何日(あるいは何週間)か交代で利用します。 今はたまたまここが多いんですが、みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

書かれた場所の他に 答えてねっと  

yukihara_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 答えてねっと、今度行ってみよーと思います。

その他の回答 (6)

noname#138477
noname#138477
回答No.7

Q&Aサイトに限れば、このサイトのみです。    

yukihara_k
質問者

お礼

回答頂きまして、ありがとうございます。 やはりこのサイトが一番使いやすいということですね^^

noname#72325
noname#72325
回答No.6

ここだけデス。 随分前に2チャンネルを見て、「公開されたトイレの落書」 みたいで最悪だあ・・と思っていたんですが このサイトを夏に見る機会があり、 「ネットでもこんなに人の相談を親身になってくれる人もいるんだ」 と驚いてしまいました。 いるんな方がいて面白いですよね。

yukihara_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 >随分前に2チャンネルを見て、「公開されたトイレの落書」 みたいで最悪だあ・・と思っていたんですが ずいぶん前に見たときは私もそう思いました。 ただ、最近再びここに来ましたが、 荒れると2ちゃんねるよりも酷いものかと思いました。 2ちゃんねるは基本馴れ合いを嫌いますよね。 いろんな人、いろんな質問。いろいろありますね。

• dell_OK
回答No.5

他の人は知りませんが、 現在、Q&Aサイトとして私が利用しているのは、 OKWaveが多いです。 ご質問の範囲がQ&Aサイト以外も含むのでしたら、 書き上げるまでもないと思うので明記しませんが、 複数利用しています。

yukihara_k
質問者

お礼

ありがとうございます。

yukihara_k
質問者

補足

やはりここはQ&Aとして使えるサイトってことですね。

noname#69342
noname#69342
回答No.4

初めまして。 ここだけでございます。 ちょうど入会した日、すさまじいものを見てしまいましたが、調べたら何となくわかりました。 新参者から見たら、ネット中毒です。(質問者様のことではありません) 批判はしませんが、「君子危うきに近寄らず」ですよ。

yukihara_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり落ち着いて対応することが必要ですね。 >批判はしませんが、「君子危うきに近寄らず」ですよ。 ごもっともです。

noname#102588
回答No.3

No.2です。 >補足でこっそり教えてくださいまし。 >決して言ってはならない「あの」方々はネット中毒ではないのでしょうか。 「あの」方々って?、おそらくあの方々のことを言ってると思いますが。 まあ、そうですね。それもネット中毒ですね。もちろん批判する気もないです。ネット中毒上等じゃないですか(笑) やることないなら、ところん中毒漬けになりましょう。 質問者さんをネット中毒なんてバカにしてすいませんでした。 謝罪するので、これから快く利用してください。

yukihara_k
質問者

お礼

こっそりありがとうございます。 バカにされたとは、、、思っておりませんですた(爆) 快く利用したいと思います。

回答No.2

ここと、2ちゃんねるをたまに閲覧するのみです。 恐ろしいくらいいろんなところを利用してるんですね。No.1の人もですが、そんな暇があるならもっと有益なことした方がいいような気がしますが。 完全にネット中毒では。

yukihara_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 全くしないときは、半年くらいパソコンしなかったりしますので、 あまり気にはしていません。 サイトに依存はしてないと思うんですが、してるかも知れませんね~。 気をつけましょうね~。

yukihara_k
質問者

補足

補足でこっそり教えてくださいまし。 決して言ってはならない「あの」方々はネット中毒ではないのでしょうか。 まぁ、人の振りみて我が振りなおせと言われるのはわかっておりまする。