• ベストアンサー

出版社の連絡先!!!!

イギリスの出版社、Lorrier Publishing の連絡先を緊急で探しています!!!マルセル・カルネの自伝を出している、昔のベストセラーをたくさん出した出版社です!! どこで検索できるのか、教えてください! ちなみにヤフーイギリス版とタイムズ紙では 出て来ませんでした!!! 会社自体も今現在、そもそもあるのでしょうか!? どうか、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.2

昔、60年代から70年代にかけて映画関係の書籍を出版していた、Lorrimer Publishing のことではないですか? 1980年代中頃から出版した形跡がなく、本もほとんど絶版のようですし・・・どうなったんでしょうね? 参考URLを見ると、[47 Dean Street, London W1]にあったようですが・・・

参考URL:
http://www.geocities.com/Paris/6170/Credits.html

その他の回答 (1)

• fiva205c
回答No.1

スペルは合ってますか? Googleで検索したら、スペルの修正候補で、「Lorrie Publishing」となり、それで検索したらたくさんヒットしました。 (目的のものがあるのかどうかは分かりませんでしたが) 外していたらごめんなさい。