• ベストアンサー

モルモット

ちょっと質問させていただきます。モルモットの生体を発送してくれる通販なんか知っている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poco1965
回答No.2

先の方がリンクされていましたが ピモッシュクラブ http://www.pimoshu-club.co.jp/small/index.htmlで 今年1月に購入しました。 近くのペットショップを探したけれど気に入った子に会えなくて。 ベルミックスの男の子でしたが、今も元気です。

その他の回答 (1)

• droidkun
回答No.1

生体発送はあまりお勧めしませんが以下などが有名です。 http://andy-petitpet.com/marmot.html http://www.pimoshu-club.co.jp/small/mol00.html