• ベストアンサー

ビーズで作るモチーフについての質問なのですが

以前、1ヶ月前くらいにビーズハウスマミーというところの店頭にディスプレイされていたお茶犬(店ではgreen teeになっていました)の作り方が欲しくて最近行ってみたらもうなくなっていました。どこかお茶犬の作り方を売っている店がありましたら教えて下さい。(東京、埼玉で)またお茶犬の作り方が載っている本とかがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oddo
回答No.1

こんにちは。 私の家の近所に「手芸センタートーカイ」という大型手芸店がありますが、 そこにお茶犬らしき「Tea Dog」というモチーフのキットがありました。 会社はビーズハウスマミーと同じ系列だと思います。 参考URLの、「お店の所在地」というところをクリックするとお近くのお店が見つかると思います。 材料のビーズを買えば、レシピのみ50円で販売もしてくれるようです。

参考URL:
http://www.fujikyu-corp.co.jp/tokai/index.html
dainodaineko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。手芸センタートーカイにあるのですか。そこなら近くにあります。