• ベストアンサー

ビーズのガチャガチャ

以前、何かのTV番組でビーズ屋さんの店頭に置かれた”ビーズのガチャガチャ”が紹介されていました。そのおみせがどこのお店なのか知りたいのですが、知っている方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waka-ko
回答No.1

たしか東京・日暮里のビーズストリートというお店ですよ。beads.st.と表記されているかも。 番組はテレビ東京のアド街ック天国、日暮里の回です。 私が行ったときには、2台のガチャガチャがおいてあったけど、1台は故障中で1台は売り切れでした。たぶん、テレビ放送からまもなくだったからかもしれませんね。

miyunyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ビーズの事なので浅草橋だと勝手に思い込んでいました。私が見たTV番組というのもアド街ック天国、日暮里の回でした。本当にありがとうございました。