• 締切済み

小池唯さん

小池唯さんがすっごいかわいいと思うんですが、事務所さんが小っちゃいせいか最近の情報がよくわかりません、今年度のカレンダーも出してないし・・・心配っす 小池唯さんが出てるテレビだったりいろんな情報ください。 ファン方いろいろ教えてください

みんなの回答

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.2

ANo.1さんも書かれていますが、テレビ朝日系の「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイピンク アイム・ド・ファミーユ役ですね。 http://www.tv-asahi.co.jp/go-kai/character/index.html http://www.tv-asahi.co.jp/go-kai/gokaiger/pink.html

  • matsu_kiyo
  • ベストアンサー率42% (683/1590)
回答No.1

wikiでみよう。 ちなみに戦隊物のレギュラー張ってるようですよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E5%94%AF

関連するQ&A

  • 小池栄子について教えてください!

    私は女ですが、グラビアアイドル小池栄子のファンです。ファンなのになぜ?と思われるかもしれませんが、触れられる情報媒体がテレビとネットしかないので彼女のプロフィールなどが分かりません。 できれば、裏バナシみたいなことも聞いてみたいです。 ・・・これは質問とは関係ないですけど、彼女を見ていると元気が出ます!元気がはちきれそうな小池栄子が大好きです。ちなみにレズ気はありません(爆) よろしくお願いします!

  • 小池徹平クンのグッズ

    最近小池徹平クンのファンになりました☆☆ そこで、ポスターなど何か彼のグッズが欲しいのですが、何処に売っているのかわかりません…。 何処かいい店を知っている方、教えて下さい(>_<)

  • 小池栄子

    最近、小池栄子をテレビで見ません。どうしてでしょうか?

  • 小池徹平

    最近テレビをみてると芸能人の目って上が奥二重で目のしたというかクマができるようなとこがちょっと膨れてますよね?あぁいうのいいなぁって思うのですがどうしたらできるでしょうか?小池徹平みたいな目をめざしたいと思ってるのですが・・・(汗

  • 小池屋ドンタコスのCM

    友人とちょっとした議論になっています。 小池屋ドンタコスのCMで、変なおじさんが踊りながら歩いていたのは覚えているのですが、そのおじさんはマラカスを持っていたかいなかったかというのが思い出せません。 どちらだったか覚えている方いらっしゃいませんか? たぶん・・・でも構いませんので情報提供お願いします。 変なお願いで申し訳ありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2009年度版のカレンダー

    昨日テレビで、2009年のいろいろなカレンダーを紹介していました。 テレビ画面の下に2009年度版カレンダーと表示されていたので、最初2009年4月~2010年3月のカレンダーなのかと思ったら、普通に1月から始まる2009年のカレンダーで、あれ?と思いました。度をつけたら4月からになってしまいますよね? これはテレビが間違えたのですか?

  • マラソン等札幌開催費用は誰が負担するの?

    東京都は負担しないという。 IOCが出す? ん~ そうでない気がする。 国が出す? 来年度予算で。 反小池都知事の森、橋本・安倍が「すでにできていた」 せいか(ちょい穿ちすぎか)。 いかがでしょうか。

  • 内山理名ちゃん

    最近、内山理名ちゃんをよくテレビで見かけます。 かわいいな~と思ってついつい画面を追いかけてしまうのですが、彼女の魅力ってどんなところなんでしょうか・・?ファンの方、そうでない方、情報よろしくお願いします。

  • 最近の赤西仁さんが心配です

    私は赤西仁さんの大ファンなのですが、最近の赤西仁さんを見るとすごく心配です。最近KAT-TUNはよくテレビに出ますが、赤西さんだけがすごく表情が暗かったりして本当に心配です。何かあったのでしょうか? 誰か知っている方は教えてください

  • ケミストリーについて

    こんばんは! ケミストリーのファンなのですが、(FCには入っていません^^;)最近めったにテレビにも出ないし、新曲の話も聞かないので、気になっています。 何か情報がある方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。