• ベストアンサー

マラソン等札幌開催費用は誰が負担するの?

東京都は負担しないという。 IOCが出す? ん~ そうでない気がする。 国が出す? 来年度予算で。 反小池都知事の森、橋本・安倍が「すでにできていた」 せいか(ちょい穿ちすぎか)。 いかがでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

東京都知事の孤軍奮闘されて、最終的に”国家に泣きつくだろうし、”まだまだ、 あぁだこうだと議論百出して、そこで”最後に、総理大臣の最終判断でしょう。 ・・と言うよりかは、マスコミに出て來る”官房長官アナウンスが要注意です。

whaihansei
質問者

お礼

ええ~ 管さん つまり国費で か ありがと

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

IOCは搾取する側なので出さない。 東京も 東京オリンピックなのに 札幌ではね 出せませんね。 残りは 札幌だけ。

whaihansei
質問者

お礼

いや つまり国から貰うんだろ、、、 こういうの野党はつっこまないの? ありがと