• 締切済み

ハードディスクが分割? 補足

早速のご回答、有難うございます。 マイコンピューターを表示したのですが、ハードディスクが前回は『C』と『D』に分割されていたのですが、『D』の表示が有りませんでした。それに『D』に入っているソフトが全て立ち上がりません。 ハードの容量が『C』にばかり偏っています、それが原因でしょうか? またデータの移動はどのように出来るのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

管理ツールでHDDを見るとどの様になっているか教えて下さいい。