• 締切済み

これって正常妊娠?

haya88の回答

  • haya88
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

本当に! お互い妊娠してるといいですね!!! とにかく欲しくてフライングしてしまいました もう少し待たないとちゃんとわからないこともわかっているんですが^^; お互いに無事に出来ていますように☆

kiimama24
質問者

お礼

共感して頂いて、ありがとうございました☆ その後、いかがですか? 私は、アホといわれるかもですが毎日検査してます(笑い) でも濃い陽性は出ず。。。 今日薬局でチェックワンファストを見つけて(生理予定日当日から検査出来るもの。)、検査してみたんですが、やはり薄い反応。(ってゆうか細い?) 生理予定日を1週間過ぎないと、病院へ行ってもまた来週来てください。と言われるとよく聞くので、あと1週間ちょっと不安な日々を過ごさないといけないと思うと、ノイローゼになりそうです。。。(涙)

関連するQ&A

  • 妊娠? 排卵日のタイミングは?

    妊娠? 排卵日のタイミングは? 二人目希望してます。 7月14日が 前回の生理です。周期は 多少ずれはありますが28日くらいです。 排卵検査薬を使って排卵日のタイミングを見てましたが 使用した日から(7月24日朝)うっすら線が見えました。 まだ早いような気がしましたが 朝、夜と検査して だんだん線が濃くなり、26日28日の二回 仲良ししました。 今 高温期8?9日目くらいです今朝は37.02でした。排卵日のタイミングは合っていますか? 妊娠検査薬は いつ頃から反応しますか? 上の子と学年を三つ離したくて 今回から 二人目頑張ってます。 いきなり最初からうまくいくとは思いませんが ついつい期待してしまいます。 どうでしょうか?

  • 妊娠確率ありますか?

    妊娠確率ありますか? 二人目妊娠希望者34歳です。 第一子は一歳四ヶ月です。夜から朝に掛けて3回授乳あり。 生理の周期は30~32。 4月29日~5月3日まで生理 排卵検査薬と基礎体温 5/12薄く反応3637 5/13薄く反応3620 5/14薄く反応3608 5/15薄く反応3618 5/16濃く反応3617 5/17一番濃く3578 5/18排検査ナシ3608 仲良しは14.16のPM22時 16日~18日下腹部痛 ..。私の排卵予測日は16日かな?と思われます。 携帯からで見にくいかと思いますが、宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性についてご意見下さい。

    妊娠希望のものです。 生理予定日過ぎても生理無いのですが、妊娠検査薬は陰性でした。 基礎体温、検査等の詳細は以下のとおりです。 1/25 36.47 1/26 36.1  夜 仲良し 1/27 36.04 1/28 36.43 夜 仲良し(朝 排卵検査薬は-でした) 1/29 36.35 朝 排卵検査薬+ 1/30 測定できず 朝 排卵検査薬- 1/31~2/9まで体温測定せず 2/10 36.46 2/11 36.58 2/12 36.54 2/13 36.67 2/14 36.71 昼 妊娠検査薬- 2/15 36.51 2/16 36.44 2/17 36.63 朝 妊娠検査薬- 体温をきっちり測定していなくてすみません。 なお、前回生理は1/14~1/18で、通常では30日周期です。 生理周期からみても2/13が予定日ですし、排卵検査薬が正しいとすれば、その後18日~19日も経っています。 ちなみに妊娠検査薬はドゥテストプラスで、一応生理予定日の1週間後から測定するようになっていますが、他の方の書き込みではこのぐらいの時期でもうっすら反応が出るようなので、フライング検査してしまいました。 それで妊娠検査薬に全く反応なし、ということになれば、ほぼ妊娠は無いと思われますか? もし、2/13頃化学的流産をしていたとしたら、こんな風に生理が遅れることになるのでしょうか? もちろんあと3日ほど様子見て、生理がなければ再検査、最終的には婦人科検査をしなければならないことは、分かっているのですが、 参考までに皆さんのご意見をお聞きしたいです。 あと、生理予定日から検査できる妊娠検査薬は、どこに売っているのでしょうか?近所のドラッグストアでは無かったのですが・・・

  • 妊娠何週目になるんでしょうか?

    こんばんわ。 2人目を望んでいたんですが、今月の4日に陽性反応が出て二人目の妊娠が分かりました。 早く診てもらいたい気持ちがあるのですが、早くに行っても何も見えないと思うので、今週の金曜日辺りに行こうと思ってるんですが・・・ 生理周期は、大体28~32位だと思います。 先月の生理は2月1日からでした。 仲良しは17日に一度ですが、仲良しの後、ふと思い立って排卵検査薬を試したら、3本線の内、2本の線が出て陽性でした。 17日以外の仲良しはありません。 もし、この辺りに排卵していた場合、今現在、妊娠何週目になるのでしょうか? 色々調べたのですが、良く分からなくなってしまって・・ 大体でもいいので、分かる方がいたら教えてください。 お願いします。

  • 【妊娠望む】排卵検査薬陽性?陰性・・もう遅いのでしょうか?

    妊娠を望む30歳女性です。 年末に一度流産を経験し、先月解禁から子作りにはげんでいます。 流産するまでの整理周期は30~34日くらい。 流産後は1回目33日2回目30日でした。 今月はドゥテストの排卵検査薬を初めて使用したのですが、 (生理周期15日目)3月13日夜7時 陰性(薄い反応あり) (生理周期15日目)3月13日朝7時  陰性(薄い反応あり。昨日と同じくらい) (生理周期16日目)3月14日夜7時  陰性(ちょー薄い反応。)仲良し。 で、14日の夜の検査で線がかなり薄く見える感じでそこで13日の二つが実は陽性だったのでは!?と思いました。 13日は仲良しができずに14日の23時くらいに仲良しをしましたが、 もう妊娠の可能性はないでしょうか??? 病院でのチェックをしたかったのですが、フルタイムで仕事をしておりなかなか病院でのチェックができずに検査薬に頼ってみましたがこれはタイミングをはずしていますか?? 教えてください。よろしくお願い致します。

  • 赤ちゃんが欲しい☆

    はじめて質問させてい頂きます!! 30歳の主婦です、子供が欲しいのですがなかなか出来ず毎月トライしています(((^_^;) 10月は、18日から排卵検査薬が反応し始めました。18日の朝、濃くもなく薄くもない中間ぐらいの濃さの線。19日の朝、夜ともに濃い線。20日の朝、薄い線。ですが、実際に仲良しできたのは20日の夜です。遅かったかなとも思っているのですが、、 気になりすぎて、今日妊娠検査薬を試してみたのですが陰性でした。今回もダメだったかなと思っていますが、まだ生理予定日三日前なので、諦めずもう少し待ちたいと思っているのですが、やはり18日から仲良ししておいたほうが可能性は高かったのでしょうか? どなたかお返事お願いしますm(__)m

  • 妊娠の可能性。

    はじめまして! フライングとはわかっていながらも、妊娠検査薬を試したところ、2分以内で薄い線が出てきました! ただ、ドゥーテストでは反応があるのに中国製の早期検査薬だと極薄線しか反応していません。 そして3日間続けて検査してみましたが一向に線が濃くなりません。 この様な状態で、妊娠されていた方はいらっしゃいますか? また妊娠しているのでしょうか?とても気になります… ちなみに、 前々回生理…5月17日 前回生理…6月16日 今回生理予定日…7月14日 排卵日(クリニックにて確認済み)…6月29日 仲良しした日…6月27日28日29日 本日高温期13日目?14日目?だと思います。 よろしくお願い致します!

  • 仲良しが1日で妊娠した場合排卵日は特定できますか?

    仲良しが1日だけで妊娠した場合排卵日は特定できますか? 2人目を妊娠待ちしている者です。9月15日の夜23時頃仲良ししました。今月はその日の、1度きりでした。 それまでは基礎体温をつけて、排卵検査薬も使ったりしていたのですが、なかなか妊娠せず、ストレスになってしまい今月は基礎体温と排卵検査薬も使いませんでした。 生理開始から排卵はだいたい、14日目で、14日~18日と少し不順です。 仲良しから13日目の9月28日クリアブルー陰性。仲良しから15日目の9月30日クリアブルー本当にうっすらの線が出ました。 基礎体温も測っていなかったので、高温期何日目というのもわからず、線が薄すぎるのではないかと心配です。 そこで、仲良しが1日だけで妊娠した場合排卵日は特定できるのでしょうか? この時点でクリアブルーでうっすらの線の場合でも大丈夫でしょうか? (フライングというのは、わかっているのですが、クリアブルーは生理前、かなり早い段階で反応が出る方が多いようなので、期待して13日目に使用しました) よろしくお願いします。

  • 妊娠継続の可能性は・・・★?

    妊娠の可能性について★ 妊娠希望者です。 どなたか詳しい方ご回答ください。 生理周期は平均29日で、前回生理が6月5日から6日間ありました。 排卵検査薬で検査すると、17日頃に反応があり、仲良ししました。 基礎体温はこんな感じです。 14日36.3 15日36.29 16日36.12 17日忘れました 18日忘れました 19日36.39 20日36.48 21日36.72 22日36.68 23日36.79 24日36.76 25日36.85 26日36.71 27日36.81 28日36.85 29日36.81 昨日、フライングと分かっていながら検査薬を使ってしまいました。 生理予定日から使えるファストでしたのですが、細くて薄い線が出ました。 すぐには反応せずに、1時間後に見たら線が出ていた感じです。 そして本日、またファストで検査しました。 線は終了ラインほど太く濃くはないけど、目で見て分かる濃さでした。 1週間後から使えるチェックワンでもちょっと薄いですが同じような感じでした。 両方とも5分くらいでの結果です。 可能性は高いのでしょうか?? 仮に着床しかかっていたとして、 継続する可能性って低いんでしょうか?? 次回生理予定日は7月4日です。 こんなに早く陽性反応が出るのでしょうか? 思っていたより反応が濃かったので…。 (例え陽性が出てももっと薄いと思っていました。) 排卵が早く起きたのでしょうか?? 質問ばっかりですみません。 3月に流産したので、気持ちばかりが焦ってしまいます。

  • 妊娠?

    妊娠希望です。 先ほど、クリアブルーでフライング検査したら薄~い線が出ました。 排卵検査薬を使い、仲良ししました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し★ 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し★ 1/6 濃い線(陽性)仲良し★ 1/7 薄い線(陰性) 前回生理開始日は、12/20で周期は33日です。 今回の生理予定日は、1/21です。 こんな早い段階で薄い反応が出たということは、可能性として期待して良いのですか??待望の子なので、スゴクどきどきしています。 教えてください。お願いします。 薄~い線でも、妊娠検査薬の場合「陽性」と書いてあるので、期待してしまいます。可能性がないなら、この段階では反応は真っ白ですよね・・・。

専門家に質問してみよう