• 締切済み

XPが、動きません!!

お世話になります。 WINDOWSは起動するですが、 ログインから急に重くなってデスクトップは画面は 壁紙だけは出るんですが、それ以外は何も出なくて 「アプリケーションエラーです 初期化に失敗しました OK を押してアプリケーションを終了してください」って出てます。OK 押したら それ以降 壁紙以外何も出なくて セーフモードで起動しても同じ感じ です。買ってから5年経過しています。どうしたらいいでしょうか?教えてください!

みんなの回答

回答No.4

HDDを一台買ってきてそっちにOSを再インストールすりゃいいんでは? DtoDリカバリだったらデータ消えちゃうのでダメかもしれないけれど。

Hiro1224
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます。外付けHDDを持っていますが、どのようにインストールすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

• violet430
回答No.3

>やはり再インストールしかありませんか? 私の経験ではそう思います。 それに、再セットアップした方がスッキリします。

noname#140574
noname#140574
回答No.2

重症のようですね。リカバリしてください。

Hiro1224
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます。マイドキュメント内、バックアップ取っていませんでした。 やはり再インストールしかありませんか?

• violet430
回答No.1

マニュアルの指示に従い、購入時の状態へ再セットアップして下さい。

Hiro1224
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます。マイドキュメント内、バックアップ取っていませんでした。 やはり再インストールしかありませんか?