• 締切済み

何かの病気なのでしょうか。

私は今年21になる女子です。 最近少し気になることがあるので投稿させてもらいました。 私はいつも午前1時すぎに寝て翌日9時近くに起きます。 午後の13時から17時までぐっすり昼寝をしてしまいます。 すでにこんなに寝ているのに、夜はやっぱり同じ時間に眠くなります。 特に妊娠等の心配はありません。 これは何かの病気なのでしょうか?

みんなの回答

noname#132213
noname#132213
回答No.4

ただ身体が、そのようなサイクルに慣れてしまっているだけではないですか?眠れない病気は聞いた事ありますが寝過ぎる病気は聞いた事がありません。あえて挙げるなら五月病とか?

noname#131423
noname#131423
回答No.3

単に癖付いているだけでは? 若いからってのもあるでしょうし

• adobe_san
回答No.2

病気ではなく「習慣」「癖」の類かと。 なので特段気にせずとも良いと思います。

回答No.1

揚げ足とるようですみません。 病気については分かりませんが、午前1時から翌日9時まで寝るとなると、午前9時としても32時間の睡眠時間になってしまいますが…。多分、午前1時からその日の午前9時まで。午後13時から午後17時まで…ですよね。 32時間となると直ぐにでも病院へ!(笑)

ninilove6
質問者

補足

わーっすみません!笑 32時間じゃなくて午前1時から午前9時までです(;_;)笑 ありがとうございます(´・ω・`)