• ベストアンサー

元気ですか?

私は最近だるおもです。

noname#137877
noname#137877

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149158
noname#149158
回答No.3

はい、私もそうです。 とりあえず、歩きましょう。気が向いたら走りましょう。 本末転倒ですが、脳みそが、足を引っ張っている? 感覚は、呼び覚ます引き金に成ります。 気を回しましょう、体中に!

noname#137877
質問者

お礼

そうですね、体を動かすと血のめぐりが良くなって気も上がってくるかもしれませんね。 明日天気がよければ歩いてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.5

無理矢理元気出してます。でないとぶっ倒れそうです。色々と有りすぎて。

noname#137877
質問者

お礼

あまり無理なさらないでくださいね。 ぶっ倒れたらもともこもないです。 私も頑張りすぎずに頑張ります。 ご回答ありがとうございました。

noname#137877
質問者

補足

みなさん、元気が出る回答ありがとうございます。 おかげさまで元気になりました。 こんな私のようなものの為にご回答下さって感謝です!

noname#132980
noname#132980
回答No.4

被災地のニュースから離れ ただ笑っていられるバラエティー番組を見るとか 自分の好きなことをしましょう!

noname#137877
質問者

お礼

ありがとうございます。 被災地の情報は心が痛みます。 だから私に出来る事は元気でいて明るくする事かもしれませんね。 一緒に落ち込んではいられませんね。 これから出来る事考えようっと。 テレビみて笑います。^_^

noname#142573
noname#142573
回答No.2

私は元気だ!!! ( ̄∀ ̄)♪ 貴方はダルダル聖人か…(・_・;) ドリンク飲んで焼肉喰って元気出せぇ~o(^-^)o

noname#137877
質問者

お礼

ありがとうございます。 お元気そうでなによりです!! まさにダルダル星人です。早く人間になりたーい。 焼肉上カルビ腹いっぱい食いたーい!!

noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんにちは。 はい、おかげさまで、元気ですが(笑) どうされたんでしょう・・・お風呂にゆったりつかって疲れ取って下さい。 そして美味しいプリン食べて元気取り戻して下さい。

noname#137877
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎年恒例なのですがこの時期になると5月病とでもいうのでしょうか。だるいです。 お風呂もゆったり浸かって疲れを取りたいと思います。 かぼちゃのプリンは大好きです。 今日は早く寝ます。

関連するQ&A

  • 元気が出ない…

    私は派遣で営業事務をしている22歳です。私は人付き合いがかなり苦手です。一人暮しをしているのですが、最近以前よりも会話が出来なくなりました。前は親しい人ならウルサイと言われる程でした。でも最近、言葉が出ないんです。頭が真っ白になってしまいます。 最近特に何もしていないのに3キロ痩せた事も気になります。病院に行った方がィィでしょうか…?

  • 元気が出ない・・・

    20歳の大学3年生です。 最近、やたらと元気が出ないんです。 授業もサークルも、恋愛も何もかも楽しくなくなりつつあります。 やらなくてはいけないことはたくさんあるんですけど、多すぎて目が回りそうなんです。やらなくてはいけないことが多すぎて、やりたいことは出来ないし、最近は何がやりたいのかよくわからなくなってきました。 付き合ってもうすぐ二年になる恋人もいますが、彼のことが本当に好きなのかもわからなくなってきました(でも、離れるのは絶対に嫌です) これって軽い鬱病なんですかねえ。 元気になる方法はないもんでしょうか。

  • 元気ないとき落ち込んだとき

    元気ないとき落ち込んだときが最近ありますこういうときまわりが敵にみえるくらいうるさーいのですがどうしょう28才

  • 元気がわくには…

    会社をやめて、今は、彼と暮らしています。 でも、彼とは別れようと思っています。 結婚しようと思っていたのですが、どうしても、ふみきれませんでした。 就職活動しながら、この先どうしようかと考えると、 ストレスがたまってしまい、最近かなりまいっています。 気をまぎらわすために、チャットをして無駄な時間を使っています。 少し前までは、毎日早くおきて、掃除や洗濯と頑張っていたのですが、 最近できなくなってしまいました。やりたいことに集中もできなくなり、 毎日どうしていいかわかりません。 ここから脱するにはどうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。

  • 凹んでいる私に元気を下さい。

    こんにちは。 久しぶりに…かなり凹んでしまって… 理由は、ある方が、今までとは変わってしまった事で。 良い人に限って最近、退会されたりと…

  • 元気の出る・・・・・

    なんか最近・・・・元気がないです・・・・ どんな曲でもいいです・・・ノリが良くて元気の出る曲何かありますか? お願いします!

  • なんだか元気が出ません

    こんにんちは。 精神的何かが原因でのどの異物感があり、しばらく安定剤を飲んでいました。でもうつのようなものはありません。 最近症状がよくなって薬の服用が終わりました。 それからのことです。 なんだか最近心にぽかんと穴が開いたような感覚になります。 彼氏といるときはすごく安心するのですが、それ以外のときは楽しくないし、ぼーっと嫌な気持ちにとりつかれてしまいます。 そして、眠れなくもなってしまいました。 これは薬をやめたことと関係があるのでしょうか? でも心が落ち込んでいたわけでもないし自分でもわかりません。 これもまた医者に相談するべきでしょうか。

  • 元気が出ない…

    最近やる気や元気が出ないんです 肉体的なものなのか、精神的なものかわかりませんが ぐったりしてしまい作業がはかどらず苦しんでいます どんなことでもよいので元気がでる方法をご教授ください お願いいたしますorz

  • 元気すぎて困っています。

    我が家の愛犬メス雑種約1歳(避妊手術済み)のことで悩んでいます。 本当にいい加減にしなさい!!ていうくらい”がさつ”なんです。落ち着きがなく 散歩は最近まともに出来ますが、つい最近新入りとしてやってきた、Mダックス にも遊んでるらしくお互い尻尾は振っていますがとても乱暴で追い掛け回しておさえつけたり格闘しようとします。 また、猫を二匹オス1歳半(虚勢済み)を飼っているのですが、この子達にもすごい勢いで追い掛け回して噛んで押さえつけるんです。他にも息子にもそんな感じです。  散歩に行く時もうれしすぎてもう全くジッとしなく、本当に大騒動です。 まだ1歳と若いからこういう感じなんでしょうか。性格や躾も問題があると思うのですが、もう最近は猫たちは呆れ顔で、慣れたらしく平気になりました。ダックスも尻尾をふっているし隠れたり怖がらないので遊びなんだと思うのですが、こういうのは治りますか?時期がくれば落ち着きますか?それとも、躾で治すものなのでしょうか。大きい声で怒ると辞めるのですが興奮しているのでなかなか止まらないのは事実です。 この元気印のわんちゃん、どうやったら落ち着くのか良きアドバイスをいただけたら。と思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 元気になるには

    こんにちは 最近家族のことや友人関係のことで落ち込んでいます。 色々なことにイライラしたり無気力になってしまいます。 みなさんは、気分が落ち込んだり、なかなか立ち直れない時はどのようにして乗り越えてますか?何かいい方法があったら教えて下さい。