• ベストアンサー

元気ないとき落ち込んだとき

元気ないとき落ち込んだときが最近ありますこういうときまわりが敵にみえるくらいうるさーいのですがどうしょう28才

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「一人にさせて」といえばいいのでは? それか、ひとりきりになれる場所を探して、ゆっくりすればいいのではないでしょうか。

noname#144143
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#142026
noname#142026
回答No.2

一人になれる場所で 時間を過ごしたほうがいいよ。 貴女のことを心配して声を掛けてくれたのに、 それを文句で返したら印象が悪く 人間関係がぎくしゃくしてしまうかも知れないから 後悔先に経たずではないけど

noname#144143
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元気の出る・・・・・

    なんか最近・・・・元気がないです・・・・ どんな曲でもいいです・・・ノリが良くて元気の出る曲何かありますか? お願いします!

  • 元気が出ない…

    最近やる気や元気が出ないんです 肉体的なものなのか、精神的なものかわかりませんが ぐったりしてしまい作業がはかどらず苦しんでいます どんなことでもよいので元気がでる方法をご教授ください お願いいたしますorz

  • 元気が出ない・・・

    20歳の大学3年生です。 最近、やたらと元気が出ないんです。 授業もサークルも、恋愛も何もかも楽しくなくなりつつあります。 やらなくてはいけないことはたくさんあるんですけど、多すぎて目が回りそうなんです。やらなくてはいけないことが多すぎて、やりたいことは出来ないし、最近は何がやりたいのかよくわからなくなってきました。 付き合ってもうすぐ二年になる恋人もいますが、彼のことが本当に好きなのかもわからなくなってきました(でも、離れるのは絶対に嫌です) これって軽い鬱病なんですかねえ。 元気になる方法はないもんでしょうか。

  • 彼を元気付けたいです。

    彼を元気付けたいです。 彼ゎ最近会社で財布を落として大金を取られてしまいすごく元気がありません。 それ以前にもこの1ヶ月悪いことが重なっていたので今回の事件で見たこと無いくらい元気がなく恥ずかしながら彼女なのにかけてあげる言葉が全然見つかりません。 しかも私も悪いことが重なっているんです(泣) 以前占いにいった時今年大殺界って言われたりしてたので私がサゲマンなのかな…っとかマイナス思考になってしまいさらにどう励ましていいのかわからないです。 どうしたら私ゎ彼の気持ちを元気にしてあげられるでしょうか?

  • 1.最近あなたは元気にしてはりますか?

    1.最近あなたは元気にしてはりますか? 2.最近あなたは元気にしていますか? 1と2の違いはありませんか? お願いします。

  • 元気になってほしい

    私は3匹猫を飼っているのですが3匹とも猫エイズです。2匹はもう発症しています。6歳のコはまだごはんもよく食べるし元気な方なのですが4才のコは最近元気がなくて食欲も落ちてきています。このコはもう大人なのですがとても体が小さく体重が1.5kgくらいしかありません。しかも1本犬歯があるだけで他の歯はすべて抜けてしまってありません。それに歯が抜けた後、歯の生えていたところに穴が開いてしまっています。この穴は鼻の中とつながっていてごはんを食べたときにいつも穴に食べたものが詰まってしまっています。そのせいで鼻の粘膜を傷つけてしまっていつも鼻血を出してしまいます。最近では全然元気がなくなってしまってもう終わりが近いのかと思ってしまいます。何かこのコがごはんをよく食べるようになる方法元気になる方法はないでしょうか?

    • ベストアンサー
  • みんな!オラに元気をわけてくれ!頼む!

    OKWAVEで、元気玉をやります。 最近元気になったことを教えて下さい。 それをあなたの「元気」として受け取り、 元気玉を作ります。

  • 植物の元気がないです。どうしたら元気になりますか?

    室内でそだてている、この植物ですが、 水もいい頻度であげています。 ※一週間に一度くらいか、それより少ない。  根腐れしないように、たまには葉っぱたちがしょんぼりするまで、  待って様子を見ながら水をあげています。 それなのに、元気がないです。 買ってきて途中までは、成長していたのですが、 最近は成長する様子も無く、葉っぱが枯れてきたりしています。 どうしたら元気になりますか? また、よく売っているような液体の栄養とかあげたほうがいいですか? それとも大きなプランターに移してあげるほうが先でしょうか? 本当に元気が無いので、心配です。 よろしくお願いします!

  • 挿入中に彼のが元気がなくす

    最近、H中に彼のアレの元気がなくなってしまいます。 外で、しばらくもんであげたりさすってあげると、 元気回復するのですが、 挿入してくれて暫く動かしていると、元気をなくしてしまいます。 それで、彼は「フェラして」と言うので、私はしてあげると、 中に入れてもずっと元気でいてくれます。 でも最近は、フェラをしてあげないと、元気にならず、 あまりフェラをしてあげると、私の口の中に出してしまいます。 私は、大好きな彼の愛液だから飲んであげるのはいいけれど、 やっぱり中に入れてほしいです。 でも彼にそんな事、彼に言えずに困っています。 どうしたらいいか、教えてください。

  • カレのアレが元気ないんです。

    私には付き合って6年になる22の彼氏がいます。 最近セックスのときに元気がないんです。手でいじったり、フェラしたら元気になるんですが、ゴム付けてしばらくしたら、また柔らかくなっちゃうんです…。 私は気付かなかったんですが、「2年ほど前からだんだんスタミナが無くなってしまった」と言ってました。 カレはその事ですごく落ち込んでて、私もそんなカレを見てるのが辛いです。 カレの為に何かしてあげれることありますか? 二人で解決できる方法ありますか!? 教えてください!!

専門家に質問してみよう