• ベストアンサー

元気ないとき落ち込んだとき

元気ないとき落ち込んだときが最近ありますこういうときまわりが敵にみえるくらいうるさーいのですがどうしょう28才

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「一人にさせて」といえばいいのでは? それか、ひとりきりになれる場所を探して、ゆっくりすればいいのではないでしょうか。

noname#144143
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#142026
noname#142026
回答No.2

一人になれる場所で 時間を過ごしたほうがいいよ。 貴女のことを心配して声を掛けてくれたのに、 それを文句で返したら印象が悪く 人間関係がぎくしゃくしてしまうかも知れないから 後悔先に経たずではないけど

noname#144143
質問者

お礼

ありがとうございます