• ベストアンサー

DVD2onex2体験版について

初歩的な質問になりますが宜しくお願いします。 今フリーソフトのDVDonex2バージョン2.1.3体験版を試用しています、 試用期間が30日となってるのですが期限が過ぎると完全に使用できないのでしょうか? それとも使用制限がつくだけでライセンスを購入しなくても 使い続けることが可能なのでしょうか? 参考までに使用しているOSはOSX10.3.9になります。 ご教授を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

シェアウェア(39.99 Euro)です。ライセンスを購入してください。

t-works2011
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座いました。 たしかにご指摘のようにシェアソフトでした。 書き込みが言葉足らずのようですので 補足を入れさせてもらいます。