• ベストアンサー

体験版の再試用

TMPGEnc 4.0 XPressの体験版のほう試用期間が終了しました。 どこかのサイトで「体験版をもう一度利用する方法はリカバリを行うこと。レジストリが初期化されるから」などとみたので完全リカバリをしてみましたが、前回のレジが残っているのかリカバリする前と同じです。 リカバリしてもレジストリは初期化されないのでしょうか? ちなみにOSはWindows Vistaです。 詳しい方、ご教授ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/te4xp_taiken_license.html ネットでアクティベーションを解除してもらうタイプですから、情報はメーカーのサーバーにあり、パソコンをリカバリしてもだめですよ。 しかし14日あれば大体使えるかどうか分かると思いますけど、使えると思えば購入、ダメだと思えば他のソフトを探せばよいと考えます。