• ベストアンサー

TMPGEnc Movie Plug-in FLV4 の体験版は何回も使える?

TMPGEnc Movie Plug-in FLV4 の体験版(14日間使用可能)というものがあるのですが 試用期間を過ぎたら当然使えなくなると思うのですが、その後に、また体験版のプラグインをインストールしたらまた使えるのでしょうか それで駄目なら、TMPGEnc4.0Expressをインストールし直すと使えたりしますでしょうか 因みに、このプラグイン単体だといくらで買えるのでしょうか

• Kulus
  • お礼率2% (2/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>その後に、また体験版のプラグインをインストールしたらまた使えるのでしょうか 普通は使えないようにしてあります あくまでも、体験版ですので、期間内で試用して、 購入の可否を決定してください >このプラグイン単体だといくらで買えるのでしょうか ダウンロード販売で、4980円らしいです http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tmpf.html