• ベストアンサー

VideoStudio Pro X6の無料体験版

結婚式のオープニング&プロフィールムービーを作成しようとおもっています。上記ソフトは、15日間試用できるようなのですが、この15日間でムービーを作成&書き出しをすれば、通常ソフトを購入しなくてもよいのでしょうか?そもそも、体験版での書き出しは可能でしょうか?また、体験版ではできないことなど、ご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コーレルのサイトを見ると、試用版について、機能制限の記述が無いので、試用期間内であれば書き出し出来るでしょう。