-PR-
解決
済み

NT4.0で_筐体にあるのはUSB・RJ45・PCMCIAだけ

  • 困ってます
  • 質問No.66851
  • 閲覧数75
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

超ーこまってます。
COMポートが必要なのに、手配したPCにはUSB/PCMCIA/RJ-45しかありません。
普通だったらUSB→RS232C変換アダプタ使えばいいのでしょうが、OSはNT。
PCMCIA→RS232CのカードとかってNTでも動くんでしょうか。
今日中に動かさないと小職首がとんじゃいます。
NT詳しい方、回答よろしくお願いします。
追記:RJ45→RS232Cの機器と買ってないんですかね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (108/169)

参考URLを見てください。
NTで動く RS-232C PCカードです。
お礼コメント
kanchu-hi

お礼率 28% (2/7)

ありがとやした。
多分何とかなりそうです。
投稿日時 - 2001-04-24 01:52:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (145/312)

NTでも PCMCIAはドライバーさえあれば使えます。途中で抜き差しはできませんが。 ただ、RS232Cカードってありますか?モデムカードで擬似的に COMが増えても RS232Cとしては使えないと思いますが。 その手配したマシンのメーカーに聞いてください。
NTでも PCMCIAはドライバーさえあれば使えます。途中で抜き差しはできませんが。
ただ、RS232Cカードってありますか?モデムカードで擬似的に COMが増えても RS232Cとしては使えないと思いますが。
その手配したマシンのメーカーに聞いてください。