• ベストアンサー

エアマスター 最終回

エアマスター最終回で深道ランキング1位の渺茫(びょうぼう)が登場したと思うのですが、渺茫役の声優さんは誰だったのでしょうか? キャストのところを見逃してしまい分かりませんでした。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poma
回答No.1

西凛太朗さんと言う方です。 出演作品等は下のサイトに詳しく書いてあります。

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mimomo/na-2.html#Nishi_R
noname#5001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 助かりました!