• ベストアンサー

トリックの最終回で・・・

最近レンタルビデオで見たのですが、最終回のエンドロールで「森本レオ」と出ていたのですが、どこで出ていたのか見つかりません。 5回見ても解りませんでした。 声や写真だけのチョイ役なのか、顔が出ていたのかも不明です。 ご存知の方是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

トリック3 の1話2話 「言霊を操る男」に出ていました。 http://www.tv-asahi.co.jp/trick/03story/y01.html しゃべった事が本当になる、という男の役でした。 トリック3でなければわかりません。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/trick/03story/y01.html

その他の回答 (1)

• Jalm
回答No.2

最終回を見たのが随分前なのではっきりとは覚えていませんが ファンサイトを見たところ、回想のみの出演と書いてありました。 下の方の仰っている「言霊を操る男」を誰かが回想した時にちらっと出てきたと思われます。 ただしこれはゴールデン枠の最終回です。 トリックは1・2+Troisieme partie(これがゴールデン枠です)と ありますのでどの最終回か解らないとこれ以上は解りません^^;