• ベストアンサー

トリックの最終回で・・・

最近レンタルビデオで見たのですが、最終回のエンドロールで「森本レオ」と出ていたのですが、どこで出ていたのか見つかりません。 5回見ても解りませんでした。 声や写真だけのチョイ役なのか、顔が出ていたのかも不明です。 ご存知の方是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

トリック3 の1話2話 「言霊を操る男」に出ていました。 http://www.tv-asahi.co.jp/trick/03story/y01.html しゃべった事が本当になる、という男の役でした。 トリック3でなければわかりません。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/trick/03story/y01.html

その他の回答 (1)

  • Jalm
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.2

最終回を見たのが随分前なのではっきりとは覚えていませんが ファンサイトを見たところ、回想のみの出演と書いてありました。 下の方の仰っている「言霊を操る男」を誰かが回想した時にちらっと出てきたと思われます。 ただしこれはゴールデン枠の最終回です。 トリックは1・2+Troisieme partie(これがゴールデン枠です)と ありますのでどの最終回か解らないとこれ以上は解りません^^;

関連するQ&A

  • 『ゴーイングマイホーム』の最終回

    12/18『ゴーイングマイホーム』の最終回でのエンドロールの 終わりのあたりで、御香典袋が映ったのですが、それに「根岸剛」 という名前が書いてあったのですが、誰ですか? 役にそういう名前の人いましたか?

  • ハゲタカ最終回

    柴田恭平さんがでてた 「ハゲタカ」の最終回はどのような内容でしたか? 教えていただけると助かります。 再放送は終わったばかりだからすぐにはやらないと思うのですが 主人が最終回に限ってビデオ録画忘れてしまったみたいで ショックうけていました(^^;) ビデオなどレンタルされているものでしょうか?

  • どらえもんの最終回?

    ある先生から聞いた情報なんですが だいぶ昔にどらえもん(まんがかも・・・)の最終回があったらしく、なんかその最終回がとても悲しい内容らしいです。レンタルビデオ屋を回ってみたのですが、そのようなものはないみたいです。  本当にどらえもんに最終回はあったのか、そしてどんな内容だったのか教えてください。

  • 「俺たちの旅」の最終回を教えてください

    懐かしの名作「俺たちの旅」(出演:中村雅俊ほか)が昨日まで地方局で再放送されていたので録画して観ていたのですが、昨日の最終回だけオープニングの歌と「~の提供でお送りします」だけしか録画されてませんでした。 「毎日・オートカット」で予約してたんですが最終回だけ失敗…(T_T) ビデオが発売されてるようなのでレンタルで探すつもりですが、近所にレンタルショップがないのでスグには無理なんです。 そこで最終回(46話)「男の旅はいつまでも続きます」の内容をできるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • yawara!のテレビ版の最終回を教えてください。

    前回、yawara!のテレビ版スペシャルの内容を質問したときに大きなレンタルビデオ店に行けばyawara!のビデオが借りられるとの回答をもらい、無事にテレビ版スペシャルのビデオは借りることができたのですが、そのレンタルビデオ店にはyawara!のビデオが全巻そろっているわけでなく、ところどころ巻数がぬけているため、知りたいyawara!のテレビ版最終回の内容が分からないでいます。 もし、yawara!のテレビ版の最終回の内容を知っている方がいたらおしえてください

  • 「トリック」シリーズのビデオ

    深夜にトリックというドラマをやってましたよね。大好きではまってます。今2を放映してますが、地方によって放映時間や曜日が違って実家に帰ったりしてるうちに最終回を見逃してしまって。そこで2のビデオをレンタル屋さんで借りて観たいのですが、この前最終回終わったばっかりだし、ドラマのビデオ化って放映終了後どのくらい経ってからでしょう?映画とはビデオになる期間が違いますか?すぐにレンタル屋さんに並ぶわけではないですよね。すぐに観たいのですが。その辺んとこ詳しくないので教えてください、おねがいします。

  • アニメ「はいからさんが通る」の最終回

    今から20年近く前、夕方にこのアニメの再放送していました。 最終回は用事があって見られませんでした。 ビデオも取るの忘れました。 その後、このアニメの再放送はありません。 もし、このアニメの最終回ご存知の方、教えてください。

  • 仮面ライダーアギトの登場人物

    仮面ライダーアギトに出てくる『岡村可奈』役の女優さんの名前を教えてください。いつもエンドロール見てるんですが、見つけられません。ビデオ撮ればいいんでしょうが、もう来週は最終回なので、どなたか先に教えてください~!

  • 上海タイフーンの最終回は?

    上海タイフーンにはまっています。最終回はハッピーエンドでしょうか。ノベライズも出ているようですが、どなたかご存知ですか。ピーター・ホーが死んだり、二人が離れ離れになったりしないですよね?

  • 時効警察最終回、劇中歌のピアノ曲について

    かなり前のドラマですが、「時効警察」の最終回の劇中歌のピアノ曲の題名教えてください。 「帰ってきた時効警察」ではなく、「時効警察」 ゲストは、りょうさん。りょうさんが作曲家で才能あふれた作曲家の恋人の作品を 自分のものにしたく殺したというような内容だったと思います。 もうすぐ発表予定だった「最終章」という曲名(?)だったように思います。 古いビデオに丁度ピアノのシーンが残っていて、こんないい曲だった?!と それから気になり頭の中をぐるぐる回っています。 難しそうですが挑戦してみたいと思ったのですが、 エンドロールのところは切れてしまっており、曲名がわからないという状況です。 ピアノ楽譜など出されているでしょうか。 楽譜は何曲かで1冊になり高くつきますよね、 その曲だけでいいのでできるだけ安く入手したいと思っているのですが、 ご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします!