• 締切済み

大学 親睦会 企画

大学1年の者です! 今度同じ学部の人15人程度で 親睦会をやるのですが どこかオススメの所は ありませんか? 場所は都内(出来れば山手線上)で 費用は2000円以内 しゃぶしゃぶとかやりたいな。と 居酒屋は年齢が怖いので 避けたいです このような企画をするのは 始めてなので アドバイスお願いします!

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

焼肉ではいかがでしょうか。 しゃぶしゃぶの食べ放題だと、飽きてしまうかもしれませんよ。 あまり良いお肉ではないでしょうから、パサパサのお肉をひたすら食べることになります。 銀座のカルネステーションなら、予算内で、デザートやカレーなどもバリエーション豊富に食べ放題です。 浅草にも店舗があります。 http://r.gnavi.co.jp/g081207/

myyyyx
質問者

お礼

ありがとうございます! 条件もぴったりなので 助かります!