• ベストアンサー

AKB48 5月の新曲について

今回のCDSには初回限定盤は存在しないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-maeike
回答No.1

こんにちは  今回も、初回限定盤A,B 通常版 A,B 劇場版の5種類あります。

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/akb48/
hallo2003
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)/ どこも売り切れで通常盤ばかりで最初からないのかと...