• ベストアンサー

8月18日発売の嵐の新曲

8月18日に発売された嵐の瞳の中のGalaxy/Hero で、初回限定盤とか何パターンかあったと思うんですけど、私は瞳の中のGalaxyのPV(DVD)付の初回限定版(?)を買ったんです。 違うパターンのやつには3曲目に嵐の瞳の中のGalaxy/Hero以外の曲が入ってたみたいなんですけど、曲名ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesuke
回答No.1

3パターンあるようですね Hero/瞳の中のGalaxy(初回生産限定パッケージ(2))  瞳の中のGalaxy/Hero(初回生産限定パッケージ(1))  瞳の中のGalaxy/Hero(通常盤) で、通常版の3曲目に「Hey Hey Lovin’ You」という曲が入ってます。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=jaca5018
pooh-mayu
質問者

お礼

ありがとうございました。 通常盤にしかはいっていないんですね…。