• 締切済み

フリーのWAVE/MP3を配っているところを教えてください。

今までフリーのMIDIを使っていたんですが、どうも音質が よくありません。 なるべく、MP3とかWAVEとかのファイルで著作権フリーで 配っているところはないでしょうか? ちなみに、使用用途は個人で作るゲームのBGMです。

noname#92489

みんなの回答

• sesame
回答No.1

MP3のぺえじ http://www.musicne.to/ の、リンク集-オリジナル MCP MP3 Search http://www.mcpweb.co.jp/mp3/ の、オリジナル のあたりを探されてみては? オリジナルで無料といっても二次使用を制限している場合もありますので、自作ゲームなどへの利用OKかは、各サイトの制限事項を確認してください。作者さんにメールでお願いすれば許諾してくれるところもあると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございますv 早速、まわってきましたv でも、なかなか2次使用を許可してるとこってないですね(--; やっぱりMIDIで我慢するしかないんでしょうか。