-PR-
解決
済み

MIDI→MP3(WAVE)変換ソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72878
  • 閲覧数1397
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (8/31)

ディスクの中のファイルの整理していたら昔ためたMIDIファイルが
見つかったのでそれを聞いていると、ふとMP3プレイヤー(Rio500)で聞きたくなりました。
そこで、変換ソフトをVectorなどで探してみるものの、見つかりません。
WAVEファイルに変換できれば、あとはMP3にできるので、直接MP3にできなくても良いので、
MIDI→MP3(WAVE)変換ソフトを知っている方は教えてください。

なるべくフリーか、30日のお試し期間付のソフトなどがいいです。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

Vectorにありましたよ。

MIDi to WAVe Recorder 1.6.1 share(550円)
複数MIDIファイルをWAVEファイルに(タイトル名をファイル名に替えて)一括録音
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se156645.html

Mレコ 0.2 free
MIDIを再生し、WAVEに録音
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se146186.html
お礼コメント
Akinori3

お礼率 25% (8/31)

Vectorにありましたか・・・
私の探し方が足りなかったようですね・・・
では、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-08 17:16:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

はじめまして。 有名どころを二つほど。 WinGrooveとVSCMP-1です。 ...続きを読む
はじめまして。

有名どころを二つほど。
WinGrooveとVSCMP-1です。
お礼コメント
Akinori3

お礼率 25% (8/31)

2000円のソフトウェアMIDI音源なんてあるんですね。
メーカー物しかないのかと思ってました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-08 17:14:16


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ