• ベストアンサー

WAVE→MP3のシンプルソフトは

windows2000 WAVE→MP3に変換するフリーソフトを教えてください。 使用目的がファイルサイズを圧縮するだけのことですので、いろんな機能がなくて出来るだけシンプルなソフトを探しています。

• siba10
  • お礼率66% (800/1201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debaress
回答No.1

CDeXか午後のこ~だ

siba10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速試してみます。

その他の回答 (2)

• ribisi
回答No.3

RazorLameはいかがでしょう。

参考URL:
http://lame.sourceforge.net/
siba10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 インストールをしてみましたがエラーになります。 原因を追求すれば解決すると思いますが、今回は「午後のこ~だ」を使わせていただきます。

noname#148473
noname#148473
回答No.2

「午後のこ~だ」が良いと思います。 使い方は簡単ですし、フリーソフトというのも有り難いです。 (WAVE→MP3変換のフリーソフトはあまり多くないです) アドレス書いておきます。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/~pen/mct_top.htm
siba10
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみました。 「午後のこ~だ」が解りやすく簡単でした。