OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

wave=>mp3のフリーソフトありませんか。

  • 困ってます
  • 質問No.241747
  • 閲覧数246
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (66/148)

wave=>mp3のフリーソフトがdlできる、webご存じですか。先日買った、cdをパソコンでも聞けたらいいなと、思い、waveに変換したは良いんですが、大きすぎてhddに入りきらなかったので、mp3にしようと思ったら、以前まで使っていたwebにつなげませんでした。経験者の方、簡単で小さいフリーソフトをお願いします!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

こんにちは。

CDexというのもあります。
http://www.cdwavmp3.com/wavemp3/wavemp3.html
http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html
お礼コメント
chan_hiroaki

お礼率 44% (66/148)

どうもです。いろんなソフトがありますが、cdexもすてがたいですね。ありがとうございます。。
投稿日時 - 2002-03-26 20:05:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

scmpxってのがあります。 ...続きを読む
scmpxってのがあります。

  • 回答No.2

一度に変換できるファイル数に制限があるため、大量変換には向きませんが、 "Rip!AudiCO フリー版" と、言うのがあります。 (一番上のURL) かなり、使い勝手のあるアプリです。 他には、完全フリーの MPx2WAV32G と、言うのもあります。 単純な変換だけなら、これで十文かも? (2番目のURL) そのほかにも、Vectorに、色々紹介されて ...続きを読む
一度に変換できるファイル数に制限があるため、大量変換には向きませんが、
"Rip!AudiCO フリー版"
と、言うのがあります。
(一番上のURL)
かなり、使い勝手のあるアプリです。

他には、完全フリーの
MPx2WAV32G
と、言うのもあります。
単純な変換だけなら、これで十文かも?
(2番目のURL)

そのほかにも、Vectorに、色々紹介されていますので、ご自分に有ったものを探されるのも良いかと思います。
(http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/conv/by_name.html)
お礼コメント
chan_hiroaki

お礼率 44% (66/148)

いろんな変換で整理が楽になりました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-26 20:10:29
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

私もscmpxをお勧めします。 1度に複数のファイルをencodeできますし。 ソフトの質問ならOS書かないと意味がないですよ。 dlってダウンロードのことでしょうか?一般的な略称なんですかね? ...続きを読む
私もscmpxをお勧めします。
1度に複数のファイルをencodeできますし。

ソフトの質問ならOS書かないと意味がないですよ。
dlってダウンロードのことでしょうか?一般的な略称なんですかね?
お礼コメント
chan_hiroaki

お礼率 44% (66/148)

でも、結構時間がかかるもんなんですね、ご協力に感謝です、
投稿日時 - 2002-03-26 20:08:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ