• ベストアンサー

日本ハムの試合をテレビで観たい。

感謝の気持ちを 大切に(@masamichimky)の回答

回答No.4

3です。 スカパーの申し込みチャンネルの料金は「申し込み月は無料」です。 4月に申し込む→4月は無料。5月は有料。5月に申し込みチャンネル解約→5月末まで観れる。  6月1日に申し込む→6月は無料。7月は有料。7月に申し込みチャンネル解約→7月末まで観れる。 これを繰り返せば申し込みチャンネルの料金半額です。実際に「カスタマー」に確認したら「すすめませんけどおっしゃる通りです。」とのこと。 申し込みチャンネルの申し込みは電話で朝一の申し込みであれば午前中には視聴可能です。 ネットでの申し込みは「視聴可能」までに時間がかかります。 「安価」でと言うことでしたので・・。

gnet9981
質問者

補足

ありがとうございました。 いろいろ安くみれる方法はありそうですね。 この方法も検討してみます。