• ベストアンサー

亀田弟の試合内容を教えてください

テレビで中継したのでしょうか? 兄の中継時間に見れなかったので、その前に弟の中継をやったのかも知りえませんでした 試合内容をご存知の方、対戦相手・試合内容などお教えください なお恐縮ですが、擁護ORアンチの立場に偏らない(出来るだけ)客観的視点からのお話をうかがえれば幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42936
noname#42936
回答No.1

1R KO 亀田勝利 相手戦歴 56戦40勝(16KO)12敗4分 1998年にOPBFミニマム級タイトルに挑戦し、7RTKO負け。 試合をみた感じ、正直相手は筋肉がたれていた。 テレビカメラのとき感じたのは、お兄ちゃんの試合の時ほど会場が盛り上がっていませんでした。 おじいちゃんと戦っているように見えましたから・・・ (文句ではなく客観的にそう見えました) 勝って当然の試合なのではないでしょうか?

tewpi
質問者

お礼

ありがとうございました 具体的で参考になりました

その他の回答 (3)

• hurukei
回答No.4

老人相手に、ボブサップ的な素人戦法で圧殺していました。

tewpi
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

明らかにロートルの選手で、勝って当然。 ゴングと同時に亀田が突進してどつきまわす、という感じの幕開けでした。 亀田のパンチは片手で相手の頭を押さえてパンチをくわせたり、レフェリーが警告を与えてもいいような内容で、ボクシングと言えるような技術はまったく見ることができませんでした。 相手のセコンドも負けてもニコニコしていて、早く金をもらって帰国したい、というような雰囲気がありありでした。 ボクシングの名を汚す、という表現がぴったりでした。

tewpi
質問者

お礼

早く金もらって帰国って雰囲気ですか ありがとうございました

• coco1701
回答No.2

1R37秒 亀田弟のKO勝ちです 相手:モハマド・サディツク 戦歴:40勝(16KO)12敗4分 (戦歴が#1の方の回答と違いますが、協栄ジムのサイトより記載) 参考:試合スケジュール(協栄ジム) http://www.kyoei-boxing.co.jp/boxing/ticket.html 試合内容、写真は下記を参照して下さい http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200612/20/a03.html

tewpi
質問者

お礼

写真参考になりました ありがとうございました