• ベストアンサー

短大

大学に行きたいと考えています。最近まで行く気はなかったのですが楽しそうだなと思って今憧れてます。勉強は苦手だし嫌いだったら大学って行く意味ないですかね?勉強する所ですもんね。それと短大とはどんな感じか教えて下さい!授業のやり方や雰囲気など!最後に天文学とかありますか?よろしくお願いします!

noname#149464

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AUGUUUAAA
回答No.1

短大で、天文学があるところは無いと思います。 旧帝大以外で、天文学やってるところはなさそうに思います。 私立で、天文学をやっている大学無いように思いますが、ネットで確認してください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 参考にします!