• ベストアンサー

xbox360の互換性アップデートが出来ない

xbox360の互換性アップデートが出来ません。 USBメモリを使ってアップデートしようと思ったのですが、本体を再起動するときにE71エラーが出て出来ませんでした。 xboxliveでのアップデートは自動でされるとのことですが、接続テストをしてみても出来ません。 メモリ機器の一時ファイルを消してみても駄目でした。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.2

どうもUSBメモリからだとE71が表示されるようです。 公式HPからSystemUpdate_12625_CD.zipをDLして解凍したファイルをUSBにいれましたが同じ現象が発生しました。 USBポートを変更して試しましたが同じエラーになります。 ちなみにCD-Rに同じファイル書き込んでダッシュボードから起動してみたら「システムは最新です」と表示されました。 なのでCD-Rからなら問題なくアップデートできるかと思います。 一応システムの設定でダッシュボードの現時点のバージョンを確認して下さい。 現在の最新は「2.0.12625.0」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • beruno_H
  • ベストアンサー率42% (86/203)
回答No.1

>xbox360の互換性アップデートが出来ません。 Xbox360のアップデートと言うと本体システム若しくは、ソフト別に行われるパッチタイプの物です。 互換性の意味するところが解りません。補足願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本Xbox360本体に海外版旧Xbox互換性アップデートすることはできますか?

    よろしくお願いします。 日本Xbox360本体に海外版旧Xbox互換性アップデートすることはできますか? 海外旧Xbox(リーフリ)のソフトを日本360本体でプレイしたいと、さきほど米Xboxのサイトにアクセス、CDーRに海外版旧Xbox互換性アップデートを落とし日本360に読み込ませたのですが複合ソフト~と表示されるだけでアップデート出来ませんでした。 ご存知のかた、どうか教えてください。

  • XBOX360 BAN

    XBOX360などで、BANがあると聞いたのですが、BANとはXBOXLiveのアカウントが駄目になるのか、BANされると本体ごと一生XBOXLiveにつなげられなくなるのかわかりません。 回答お願いします。

  • Xbox LIVE 接続のテストで IP アドレスが取得できず、オンラ

    Xbox LIVE 接続のテストで IP アドレスが取得できず、オンラインができません。 インターネットやPCなどあまり慣れていないので正直よく分からないのですが AtermWR7610HV AMN1500-PR-20E-GF この二つのルーター?にxboxを有線にしてつないでいます。 xboxではIPアドレスを自動取得にしてPPPoEの設定もしました。 ネットワーク機器を再起動してみましたがこれもだめでした 似たような質問をいくつか見ましたがどうしてもできません助けてください・・・・

  • XBOX360で外付けHDDを使う

    XBOX360に余っていた160GBの外付けHDDをUSB経由で取り付けました。 XBOXはアップデート済みでUSBメモリとUSB-HDDを繋げられるのですが、いずれもコピーの容量16GB迄です。 外付けHDDで16GB以上の容量を使える方法はないでしょうか? 蛇足ですがXBOX本体には純正の内蔵型HDD250GBが装着済みです。

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • XBOX360アーケードの購入について。

    今日ブックオフへ行き、ゲームを見ていたのですが、XBOX"アーケード"というものが3400円ほどで売っていたのですが、何故そんなに安いのですか?箱痛みで-2000円と記入してありました。また、XBOXLIVEのディスクなしとも書いてあったのですが、自分はさっぱりわかりません… 新型とアーケードの違いについて教えて頂きたいです。 また、自分はFORZA4のオンラインもやろうと思っているので、USBメモリだけで大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • XBOX360をLIVEに接続したいんですけど・・・DNSが

    こないだXBOX360を購入したので、さっそくXBOXLIVEに繋げようとしたところ接続テストのDNS接続が失敗して、先に進めません。 自動接続がダメだったので手動に切り替えてもダメでした。 自分はADSLのPCへ繋がれているLANケーブルをはずして360のLANケーブルをADSLにつないでテストしています。 ちなみにPCのOSはwinXP PCは2003年ごろに購入しました。 DNSは間違っていないはずなので、あとはオンライン環境の問題が原因なんでしょうかね・・・たぶん。 何がいけないんでしょうか? 回答お願いします。

  • オフラインでのXBOX360本体の更新

    『マイクロソフト サポート オンライン』の 『Xbox 360 に Xbox LIVE アップデートをダウンロードするには』ページにある 『CD または DVD を使って本体のシステムを更新する』を利用して XBOX360(アーケードの初期型で、システムアップ内臓版ではない)を 更新したいと思うのですが、更新すれば対応している物であれば 市販のUSBメモリーをストレージとして利用できるとの事ですが、 自分のXBOX360にはHDDもメモリーユニットもありません。 そこでなのですが、現在自分のXBOX360本体は一度もシステムアップしたことがなく 本体のUSB端子をUSBメモリーとして使用することは出来ない状態なのですが、 対応するUSBメモリ(16GB位)を購入して、USB端子に差し込んだ状態にして XBOX360更新プログラムを書き込んだCDを 本体のディスクドライブに入れ、本体の更新をすると まずそのCDからの更新プログラムを保存するのにストレージが 必要になると思うのですが、 本体側には、HDDなし、メモリーユニットなし、 USBメモリもまだ使えない?使える?の状態で、 更新プログラムをUSBメモリーに保存することは出来るのでしょうか? 追記:オフライン環境     外付けメモリーユニット256MBはありますが     残したいセーブデータが含まれてるので使えません。 こんな状態ですがどうかご助言よろしくお願いいたします。

  • Xbox360でメッセンジャー

    Xbox360を起動すると、以前は自動的にメッセンジャーの方にもログイン処理がされていたのですが、 5月くらいから(確かアップデートしたあと)、起動すると「Messengerにサインインできませんでした」となり、サインインがされなくなりました。 なぜだか分かるかた居ますか?

  • Xbox360のボイスチャット

    Xbox360のボイスチャット 閲覧ありがとうございます!さっそく質問です! Xbox360でボイスチャットをしたいのですがワイヤレスでは出来ないのでしょうか? Bluetoothを使おうとしてもUSBに刺さってる事すら認識されてないようです。 優先の本体専用のボイスチャット専用じゃないとダメなんでしょうか? それとも本体に何か設定しないとダメなんでしょうか?ゼヒ教えて下さい!

  • XBOX360版のモンスターハンターフロンティアについての質問なんです

    XBOX360版のモンスターハンターフロンティアについての質問なんですが、公式だとハードディスク必須となっていますよね? 買おうか悩んでいるんですが、僕のはアーケードでHDDがありません。 しかし最近アップデートでUSBメモリがHDDと同様の使い方ができるようになりました。 公式ではUSBストレージには保存できないとなっていますが、これはUSBストレージではなくメモリーユニットとして使えるので8G等の大容量USBメモリを使えばゲームインストールもできます。 HDDがないXBOX360はインストールができないから駄目だと思うんですが、これはそれを使ってUSBをHDDやメモリーユニットと同様にしてもできないんでしょうか? ベータなどのプレイをしていてできたなどの回答を頂けるとありがたいです。