• ベストアンサー

xbox360の互換性アップデートが出来ない

xbox360の互換性アップデートが出来ません。 USBメモリを使ってアップデートしようと思ったのですが、本体を再起動するときにE71エラーが出て出来ませんでした。 xboxliveでのアップデートは自動でされるとのことですが、接続テストをしてみても出来ません。 メモリ機器の一時ファイルを消してみても駄目でした。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.2

どうもUSBメモリからだとE71が表示されるようです。 公式HPからSystemUpdate_12625_CD.zipをDLして解凍したファイルをUSBにいれましたが同じ現象が発生しました。 USBポートを変更して試しましたが同じエラーになります。 ちなみにCD-Rに同じファイル書き込んでダッシュボードから起動してみたら「システムは最新です」と表示されました。 なのでCD-Rからなら問題なくアップデートできるかと思います。 一応システムの設定でダッシュボードの現時点のバージョンを確認して下さい。 現在の最新は「2.0.12625.0」です。

その他の回答 (1)

• beruno_H
回答No.1

>xbox360の互換性アップデートが出来ません。 Xbox360のアップデートと言うと本体システム若しくは、ソフト別に行われるパッチタイプの物です。 互換性の意味するところが解りません。補足願います。