• ベストアンサー

XBOX360 BAN

XBOX360などで、BANがあると聞いたのですが、BANとはXBOXLiveのアカウントが駄目になるのか、BANされると本体ごと一生XBOXLiveにつなげられなくなるのかわかりません。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rayden
回答No.1

ハードウェアごとに個別にIDが振られているため チートやハラスメント行為などでアカBANされると、そのハードでは二度とオンライン対戦などが出来なくなる可能性があります。

XFX-XXX
質問者

お礼

そんな機能があったのですか・・・ 改造はやめたほうが良いですね。 回答ありがとうございました。