• 締切済み

日本Xbox360本体に海外版旧Xbox互換性アップデートすることはできますか?

よろしくお願いします。 日本Xbox360本体に海外版旧Xbox互換性アップデートすることはできますか? 海外旧Xbox(リーフリ)のソフトを日本360本体でプレイしたいと、さきほど米Xboxのサイトにアクセス、CDーRに海外版旧Xbox互換性アップデートを落とし日本360に読み込ませたのですが複合ソフト~と表示されるだけでアップデート出来ませんでした。 ご存知のかた、どうか教えてください。

みんなの回答

noname#244945
noname#244945
回答No.1

旧Xbox (Xbox 1) の互換性機能は、Xbox 1 の Disc を Xbox 360 に挿入した時に必要に応じて更新がかかるようになっているので、互換性機能だけを事前にアップデートすることはできないと思います。 また、日本以外のリージョンの Xbox 1 のタイトルは、日本で発売されている Xbox 360 ではリージョン コードの問題でプレイできないはずです。

GOONMAN
質問者

お礼

自己解決致しました。ありがとうございました。