• 締切済み

ハングルキーボード

ハングル文字でカタカナのスに似た文字はどのキーでしょうか、教えてください

みんなの回答

• akiko0828
回答No.2
noname#136247
質問者

お礼

有り難うございました、私が見た字は横棒が短くて、ちょうどカタカナのスに見えたんでしょうね、いくら探してもないわけでしたね。 ㅈ ですね。

• akiko0828
回答No.1

wです。

参考URL:
http://cafe.naver.com/com100456.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=1351&
noname#136247
質問者

お礼

有り難うございました、 私が見た文字は横棒がな短くてカタカナのスに見えたせいですね。