• ベストアンサー

スノーボードの保管について

お尋ねします。 スノーボードやスキーをオフシーズンにメンテナンスをしてくれて、 そのまま保管をしてくれるような素敵なサービスを知っている方はいませんか? いくつか調べたのですが、みんな料金が高くてサービス内容が分かりづらく決められません。 手間もコストもあまりかけたくないです。 ご回答よろしくお願いします。

• roc18
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mob0238
回答No.1

スノーボードを保管している間チューンナップもしてもらえるサイトです。 申込みの際に引取り希望日を決めて申込み、支払いは当日すればOKなので手間も掛かりません。 (現金でもカードでも大丈夫です!) 値段も高くはないと思います。 わたしは、今年で預けるのは3年目です。

参考URL:
http://www.global-basic.com/ssx/