• 締切済み

北海道銀行の口座に振込したいのですが・・

商品の代金を北海道銀行に 口座を持っている方に 振り込みたいのですが 方法がわかりません。 よければ早急に教えてください。 ちなみに自分は 広島県の福山市に住んでいます。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

相手に、その銀行の支店名と口座種別(普通、当座等)、口座番号、口座名義人(名前)を聞いてください。その情報で、お近くの銀行(どこでも良いです)から振込を行なえば良いです。あなたがどこかの銀行のキャッシュカードを持っているなら、そこのATMからでも出来ますよ。