• 締切済み

元カノについて

別れた彼女から連絡があって、忘れ物をかえしてほしいと言われ、駅まで持っていくと終電がなくなってしまいました そしたら、彼女からホテルに行こうと誘われて一泊しました 彼女は私のことを「男としてみれない」と言ってふってるのにホテルでは私のことが大好きだとかいろいろ言ってきます それに私と結婚したら幸せだろうなとか言ってきます私は彼女に未練タラタラなのでまた付き合えるのかなと思ってしまいます この彼女の心理はどういうものなのでしょう? 僕は正直もどりたいです

みんなの回答

• tomunasu
回答No.1

私の憶測ですが、、、彼女さんは結婚願望が強くて、 結婚を考えてくれる男性を求めている、プロポーズを求めている、 結婚を考えてくれていないのなら別れようと思って別れたのでは、、 あなたがその女性と結婚を考えていないのなら話は別ですが、もう一度 やり直そうと思っているのであればプロポーズまじりの告白をしたら可能性 があるかもしれません、、