• 締切済み

AKB48(^o^)/

AVについて(^o^)/ 皆さんの知っているAVの中でこんな作品に出てくる人!! こんな女優さん!! という中で AKB48の渡辺麻友に とても似ているという人は いませんか? もしいたら ○○という作品の○○という感じで教えてください(>_<) DVD化されているもので! また渡辺麻友以外でも AKB48や その他アイドルに似ているものも是非 教えてください! とくに!!! 渡辺麻友似でお願いします! 皆さん大至急で たくさんの回答お願いします!

みんなの回答

回答No.2

麻里子様に激似とかあっちゃん激似とかあったきがしますが AKBでAVはやっぱ中西里菜(やまぐちりこ)のを 買ったほうがいいと・・・

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

前○敦○ というののジャケット表面だけ見たことがあります。(景品だったので手に取ってない) 上記は○も含めて大きく書いてありました。 ほんとに本人かと思う位似ていましたよ。

関連するQ&A

  • AKB…

    私の彼氏はAKB好きで、特に渡辺麻友ってやつが好きらしいです。なんでだろ、どーしてもAKB好きになれない。AKB好きな彼氏が好きになれないし受け入れられない。でも、普通に彼氏は好きです。別れたくありません。でも、いい年して好きなのが余計引きます。どうしたら良いでしょう。AKBファンとか男性とかは女のこういう気持ちわからないと思うので回答してもあまりあてにしません。同じ気持ちの人の彼氏への対応やわかる人の答えを聞きたいです。お願いします。

  • AKB48

    AKB48の今まで出してきた曲、渡辺麻友のユニット曲、佐藤すみれのユニット曲、教えていただけませんか? 大変だとは思いますが、ご回答お待ちしています。

  • みなさんの大好きなアイドルは誰ですか?

    みなさんの大好きなアイドルは誰ですか? 恋人にしたい、結婚したいレベルで。 (^^;))) 私はAKB48渡辺麻友氏です。f(^^;

  • AKB48の渡辺麻友さんについて

    1年くらい前からAKB48に興味を持ち、中でも特に私の推メンは渡辺麻友さんです。 ・渡辺麻友さんのブログを見ていると、少しオタク入っているようですが、彼女の好きなアニメのタイトルって何でしょうか? ・麻友さんは兄弟or姉妹っているんですか?について詳しい方いましたら教えて欲しいんですけど? ・まゆゆの出演TV、ドラマ、映画、雑誌などなど詳しい方教えてください。また単独の写真集orDVDは出てないんですか? 宜しくです(^_^;)

  • AKBに入りたいです( *`ω´)

    ちっちゃい頃から テレビに出る人になりたいなー。 って思っています。 でも、自分は向いてない。とか。 難しいんだろうなぁ、とかであまり 本格的に目指してませんでした。 けど、AKBの大島さんを見て以来、 アイドルなのに面白く、ドラマにも出ていて 私の理想していたそのままの人でした。 けど、男っぽいうちには女優は向いてないな。 と、思い一時期諦めました。 しかし、AKBの宮澤さんを知ってから ボーイッシュでかっこいいなぁ‼ ボーイッシュ系でもアイドルになれるのか‼ って思いました。 宮澤さんはボーイッシュ系が好きな 私にとってちょーリスペクトです‼ 私はボーイッシュ系な女優を 目指したいと思います。 でも、まだ世間知らずな十五歳です。 (中学三年生ですね) ちゃんと学ばないと世間には出れないと 思ってます。 そこで、AKB48という場所で 女優の勉強をしていきたいです。 そこで二つ質問させていただきます。 ボーイッシュ系な女優って アリだと思いますか? AKB48ではボーイッシュ系のアイドルを 目指したい。と言っても大丈夫だと思いますか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 渡辺麻友ちゃん?

    渡辺麻友ちゃん? くだらない質問ですが、気になったので良ければご回答ください(礼 このまえクラスメイトが 「○○ちゃん(←私)ってまゆゆに似てるよねえー」 「かわいいよねー」 とお喋りしているのをちらっと聞きました ちらっと聞いただけなので聞き間違えかもしれないんですけど、かわいいよねーと言われて嬉しかったし、気になったのでパソコンで調べてみたところ。AKB48の渡辺麻友さんのことが出てきました わたしは芸能人のこととか、AKBのことも全然詳しくないので彼女のことを知らないんですがまゆゆというのはAKBの渡辺麻友ちゃんのことですか? またあなたは彼女に似ていると言われたわたしは、どうですか? 良ければご回答ください(*^。^*)

  • AVに 出演して欲しい アイドル 女優 など

     友人が 篠崎愛 の 大ファンです。  そして 彼女の写真集やDVDをたくさん持っています.  しかし、彼の願望は もっともっとエロい作品を希望しています.  できれば、小向美奈子や AKBのやまぐちりこ のように AV に出演して欲しいのだそうです.  僕も賛成です.  皆様の お好きなタレントやアイドル、女優、男優、アナウンサーなどの中に、ぜひ、AVに 出演して欲しい女性、男性はいますか?  ぜひ、教えてください.

  • AKB48・前田敦子が「女優は消去法」と発言

    アイドルが女優は消去法って言っていいのですか??? ―そもそも芸能界入りしたのは女優に憧れたからですよね? 「そうですね。きっかけはAKBのオーディションなんですけど、アイドルになりたいと思ったことは一度もないです。歌なんて絶対に人前で歌えないと思ったし、スタイルもいいわけじゃないのでモデルも絶対に無理だって。見た目は関係なく挑戦できるものって女優さんなんだろうなって。そういう小さい考え方からでした」 ―消去法で女優? 「そうですね。これも無理、あれも無理って省いてって、ちょっと希望があると思ったのが女優さんでした」 嵐 櫻井翔 二宮和也 大野智 相葉雅紀 松本潤 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 渡辺麻友 小嶋陽菜 高橋みなみ 板野友美 指原莉乃

  • 高橋みなみちゃんの体重

    AKBの高橋みなみちゃんが148cm37kgで激痩せ、痩せすぎと騒がれていますが、アイドルとしてはそこまでヤバい数字じゃないですよね? 確かに痩せてはいますが 同じような身長の大島優子さんや渡辺麻友さんなどもそのくらいだと思うんですけど AKBで155cm以下くらいの人ってだいたいそのくらいじゃないんですか?

  • AKB総選挙大島優子

    私はAKBのファンでもないし、投票もしていませんが、いつも不思議に思っていることがあります。 1位の大島優子の魅力は何ですか? 私個人的には、顔もスタイルもよくないし、スター性もオーラも感じられない。 性格も特に良いと思えないし、色気もない。 237人もいたのに何でこの子?と思ってしまいます。 また、昨日の投票結果や好き嫌いは別として、みなさんにお聞きします。(特に男性) 1.AKBの中で1番美人だと思うのは誰ですか? 2.かわいいと思うのは誰ですか? 私個人的には、 1.小嶋陽菜 2.渡辺麻友 だと思います。

専門家に質問してみよう