• 締切済み

AKB48(^o^)/

AVについて(^o^)/ 皆さんの知っているAVの中でこんな作品に出てくる人!! こんな女優さん!! という中で AKB48の渡辺麻友に とても似ているという人は いませんか? もしいたら ○○という作品の○○という感じで教えてください(>_<) DVD化されているもので! また渡辺麻友以外でも AKB48や その他アイドルに似ているものも是非 教えてください! とくに!!! 渡辺麻友似でお願いします! 皆さん大至急で たくさんの回答お願いします!

みんなの回答

回答No.2

麻里子様に激似とかあっちゃん激似とかあったきがしますが AKBでAVはやっぱ中西里菜(やまぐちりこ)のを 買ったほうがいいと・・・

• tarutosan
回答No.1

前○敦○ というののジャケット表面だけ見たことがあります。(景品だったので手に取ってない) 上記は○も含めて大きく書いてありました。 ほんとに本人かと思う位似ていましたよ。