• ベストアンサー

サッカーについて

私はサッカーをやっている者です。 小学3年~高校2(現在)もやってい ます。ポジションはFW2トップで 背番号は7番です。そこで質問です サッカーをやっている人にポジショ ジションなどとは別に質問される事 はなんですか?定番の質問で....。 それとFWの役割となるタイプなど を詳しく教えてほしいです。FWで 背番号7はおかしいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バルサのFWビジャも背番号7ですよね。 彼も良いストライカーだと思います。

nayami0809
質問者

お礼

ありがとうございます