• 締切済み

和歌山(白浜周辺)貸切ペンションなど 探してます;

こんにちは。 和歌山(白浜周辺)で7、8人くらいまでで利用可能な貸し切りのペンションやコーテジ(別荘)がありましたら紹介して頂けませんでしょうか。 7年ぶりに友人たちとあつまることになり、大親友たちにちょっとしたサプライズをしたいです。 ご飯は自分たちでできますので、格安で完全貸切ペンションをさがしてます。 (バーベーキュができて、その家(ペンション)ごと借りれるとこ) このような用途で使用できる施設(ペンションに限らず何か良い方法も)をご存じでしたら紹介してください。 お願いします。

みんなの回答

• ohana81
回答No.1

白浜町でも観光地の集まってるエリアではないんですが(旧日置川町になります) ウッディーアンドリバーさんはどうですか? http://www.woody-river.com/040/post_57.html ウッディーアンドリバーさんのように キャンプ場なんかだとバンガローとかコテージとかがあるし バーベキューもできると思うのでこちらも紹介しておきます http://www.wakayama-kanko.or.jp/kisetu/camp.html いい思い出の旅行が出来る場所が見つかるといいですね