OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゲレンデの宿・コテージ探し

  • 困ってます
  • 質問No.194461
  • 閲覧数969
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (8/34)

白馬・志賀高原近辺で、10人くらい収容できるコテージ・貸し別荘・貸切ペンション等を探しています!!
コテージであれば、出来れば5LDKくらいのものを!!
施設がキレイであることにこした事はないのですが、とにかく情報集めを行っている最中なので、
施設情報、情報源URLなど、教えてください!!
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

白馬だったらおもしろ発信地とかもあるけど貸し別荘で
安さを求めるなら「クラブトクー」というものがあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (24/139)

下記のサイトなんてどうでしょう http://www2s.biglobe.ne.jp/~wec/ こちらも http://www.icu-net.com/ 参考までに
下記のサイトなんてどうでしょう
http://www2s.biglobe.ne.jp/~wec/
こちらも
http://www.icu-net.com/

参考までに